(C)Sammy

 導入当初からアツいと言われていた獣王の設定変更後ですが、ちょこっと情報が出てきましたね!今回はそれに加えて5種類の内部モードの天井ゲーム数とモード別獣王モード突入期待度を書いておきます(^^)

 今後の解析で要注目なのはやはり設定変更後のモード移行率や、モーニングモードの詳細ですね!

      <–スポンサード リンク–>

・設定変更後の特徴

☆天国orモーニングモードに移行。
※モーニングモードは獣王モードに当選しやすい状態が続く??

 こんな感じです。振り分けにもよりますが、解析次第では設定変更確定台は朝一から積極的に狙えるかもしれませんね!

 また、モーニングモードの天井は600G付近(※600+α:α=最大前兆32G)とのことなので、宵越し狙いで当日ハマリが浅めの台でも積極的に狙っていっても大丈夫そうです(^^)

 現状の情報ではモーニングモードは獣王モードに当選しやすい状態が続く、とのことなんで、より狙い目ですねー。獣王モードでの当選はサバチャン濃厚みたいですしね(≧▽≦)

 現状は人気で全く打てる機会はないですが、当日300Gくらいハマッててくれればバンバン狙っていきたいと思います!

 そして気になる内部モードはモーニングを含めると5種類が存在するようです。各モードの天井ゲーム数は下記のようになってます。

・モード別天井ゲーム数

☆通常A・・・967G+α
☆通常B・・・967G+α
☆天国準備・・・967G+α
☆天国・・・100G+α
☆モーニング・・・600G+α
※α=最大32Gの前兆

 ちなみにモード移行契機はボーナスorAT終了後、設定変更時、ボーナス本前兆or準備中のレア役みたいです。うーん、これらのモードがどのような振り分けで動いていくんでしょうね??

 とりあえずボーナス、AT後は即前兆なしでヤメでもいいような気もしますが、この辺は解析でないことには推測でしかないので参考程度に留めておいて下さい!個人的な予想としては低設定は設定変更時以外は天国への移行はあんまし期待できないような気がします(爆)

 まあモードが転落するのかどうかによってもヤメ時は変わってきますし、まだ何とも言えないですねー(^^;獣王の解析情報は年末年始にかけてじわじわ出てくるんじゃないかなー、と思います(笑)

 最後にモード別獣王モード突入期待度を。

・モード別獣王モード突入期待度

獣王 獣王モード期待度※修正

 モーニングモードについての情報が出ていないのがいやらしいっちゃいやらしいですが(笑)こんな感じになってます。通常Aと天国準備に共通のゾーンがありますが、先述の通り、モード移行に関しての詳しい解析は出てないので、現状は狙って打つことはおススメしないです(^^;

 また新たな情報判明次第、記事書きますね(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・獣王-王者の帰還- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧