(C)Sammy

 パチスロ「獣王-王者の帰還-」の天井狙い考察です!四号機からパチスロを打ってた方からすると非常に懐かしい響きなんではないでしょうか??

 ちなみに僕はアドリブ王子を読んでゲーム性は少しだけ知ってます(笑)すごい速さで消化するといい、ってのだけ抑えてあります(爆)

      <–スポンサード リンク–>

・天井

ボーナス、AT間で

☆通常A,B、天国準備・・・967G+α
☆天国・・・100G+α
☆モーニング・・・600G+α

 でAT確定。
※α=最大32Gの前兆。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット

 天井の恩恵はAT確定。この機種のAT突入は1stと2ndに分かれた疑似ボーナスからの突入と「獣王モード」。1stボーナスのAT期待度は約20%なんですが、AT非当選時には約50%で2ndボーナスへ。2ndボーナスのAT期待度は約50%となるようです!

 ちなみにこの機種はG数管理ではなく、チャンス役から前兆ステージの「アニマルモード」、自力解除ゾーン「獣王モード」に突入、ボーナスを目指す形みたいです。

※アニマルモードにはチャンス役からの移行となるようですが、「獣王モード」は周期CZでの当選のようなので訂正しておきます。

 「獣王モード」は5種類のモードによって周期CZゲーム数が異なるようですね、暫定での突入期待度は出ているのでこちらの記事に載せてあります。

獣王‐王者の帰還‐ 内部モードと設定変更後の特徴

 また、超BBなるプレミアムBIG(1/32000)も搭載されていて、こちらはAT確定に加えて、消化中は約1/7で赤7揃い、赤7が揃う度にATストック!一度は引いておきたいですねー(^^)

 そしてAT中は獣玉を集めることによって突入するビーストチャンスから上乗せ特化ゾーンのいずれかへ移行するんですが、なんか今まで出た台のいいとこ取り、って感じですね(笑)詳細は別記事でまた書こうと思います。

 天井の狙い目としては580G~を基準にして狙ってみたいと思います!AT確定以外の恩恵はないと思いますが、あるようなら狙い目も変えようと思います。

 まあ天井も浅めのゲーム数だし、他の恩恵は特にないと思うので上記ラインで狙っていけば問題ないかなーと思ってます!

※天井はAT確定以外の恩恵はなしです。

 ヤメ時としては今の所はボーナス、AT後の前兆なしを確認後ヤメ、ということにしておきますが、モード移行率の解析が出ればまた考えてみます。

 また、設定変更後は高確率で獣王モードへ突入との情報もありますが、AT後も一定の振り分けでそういう状態へ移行するのかもしれませんね(※注:あくまで推測なんで鵜呑みにしないでくださいね笑)。

※追記:先述にリンクした記事内に書いてありますが、設定変更後は天国orモーニングモードへ移行、モーニングモードは獣王モード突入が優遇されているとのことです。

 CZループなどは最近の機種には結構ありがちなパターンなんで、この辺りに関しては振り回されずにしっかりとヤメ時を押さえておきたいですね!

※追記2:AT後はモード移行率が優遇との情報あるんで、AT後は30~50Gほど様子見てみます。

・まとめ

・天井狙いはボーナス、AT間580G~。
・設定変更確定台は250G~。
・ヤメ時としては、ボーナス後は前兆なしを確認後ヤメ、AT後は30~50G様子見。

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧