こっこれは・・サバ連→天破ループを暗示していたのか・・・!?(爆)

 この日の稼働は引き続き新しく開拓中のホールメインでの稼働です。以前やってはいけない天破ループをやらかしてくれたケンシロウ容疑者ですが(前回ケンシロウがやらかした記事はこちらから)、今回は冤罪を主張するかの如く頑張ってくれましたね(^^)

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・718あべし宵281G

 これは宵越しだろうがリセットだろうが迷わずゴーですね!

DSC_1253

 初当たりは天破経由で1256あべし、これが上手いこと連チャンしてくれて1000枚以上の出玉を確保。そこから伝承モードに入っていて冒頭写メの通りサバチャン告知での解除。ここでも1000枚程度の出玉を獲得することに成功。

 この当たりの前で伝承モード転落したかなーとも思ってたんですが、AT後1G回したら上部LEDランプが小役と矛盾。これはしばらく様子見る必要あるなー、と思ってたらやっぱし天破残ってました!これが伝承ミドル以上だった+天破後すぐにレア小役を引けたこともあってあっという間に700あべし近くまでワープ。

 ここでも天破残っててその天破中の弱チェリーで500あべし乗せ!!一気に天井見えてきました。そしてまだ伝承モードが続いていたみたいで、

DSC_1258

 ここで初当たりゲッツ!このATでSPバトルも入りましたが単発終了でした(爆)AT自体の出玉は500枚くらいだったと思います。今回はうまいこと天破が絡んでくれたおかげで最終的な差枚は+2263枚!これでケンシロウは前回の汚名返上となりました(≧▽≦)

120分 +2263

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-
・72G 5分 -61

 前回天国っぽかったんで狙ってみましたがダメでしたー。

魂斗羅3D
・71G 5分 -69

 こちらも天国スルー。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・502G 35分 +50

 これ今考えると打ってはいけないパターンだったかもしれませんが何とかプラスで終了。

押忍!番長2
・163G 10分 -124

 ゾーン狙いスルー。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11


10/24差枚+2081

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル