どうやら北斗-転生-でケンシロウが頑張り所を間違えてしまったようです。この日は北斗-転生-の宵越し狙いからスタートしたんですが、いきなり出ばなをくじかれました(--;

 また旧北斗では天井到達もしたんですが、果たして結果はいかがなものやら・・・?10/13の稼働結果詳細です。

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・547あべし○宵226G

 おそらく宵越しはしていたと思うんですが、ほとんどあべしは貯まってなかった模様。前日のゲーム数から推測するに256あべしくらいでヤメたのかな??これがまあ、全然天破に入ってくれずに完璧鈍行運転状態・・・それが最深天井100G前くらいの所で天破当選からAT突入(もちろん最深天井には到達せず)。

 そのATは単発終了でAT後伝承モード移行を確認するため、数ゲーム回してみると、天破ループに引っかかったみたいでそのまま256付近までワープ!

 

「ここで当たればまだやり直せる!!」

 ・・・もスルー。しかしこれが伝承ミドル、あるいはロングだったみたいで、今度は576付近までかっ飛び!!

「ここから巻き返すんでヨロシクー!!」

 なんてことはなくスルー。しかーし!まだまだ天破がループして今度は通常B天井である896に直行!!

「うわァーー!当たれーーーー!!!(コウ・ウ○キ風)」

 ・・・スルー(--;

「くっはァーー(゜□゜;!!これ通常B天井超えてしもたよ!!」

 しかし、まだ天破が残っていたようで冒頭写メの通り1000あべしを超える。するとここで伝承モード終了。。。

「おいーーー!!こんな所で終わるんじゃあない( ̄□ ̄;!!!」

 ここからまたも鈍行運転が始まり、結局解除したのは、

DSC_1217

 お約束(?)のこの辺りでした。ここはもうケンシロウに頑張ってもらうしかない、天破であれだけ頑張ってくれたんだから神拳勝舞も頑張ってくれー!って願いを込めてレバーを叩いた結果・・・

「3連終了でじぇじぇじぇー!!(言ってみたかっただけ爆)」

 きっと天破で頑張り過ぎて疲れちゃったんだ・・うん、そういうことにしておこう・・・(--;ということで差枚は-1198枚で終了。じぇじぇじぇな結果となりました。

95分 -1198

北斗の拳-転生-
・220あべし 5分 -63

 ゾーン狙いスルー。

スナイパイ72
・476G 15分 -130

 早い段階でAT当選もバトルに勝てず。

鬼の城
・554G○宵125G 45分 -716

 こちらは通常A最深部までもってかれてじぇじぇじぇー!!な結果になりました。

北斗の拳-救世主-
・982G 80分 -26

 天井到達もあと一歩が届かない!こちらでもケンシロウの頑張りが足りなかった・・・(--;

RAVE~エンドレスラッシュ~
・784G 55分 +304

 なんかよく分からなかったんですが、ARTが直撃してそこそこ続いてくれました。ただ、相変わらず停止ボタンが重い!!結構押せてなくて何度か押し直しました(^^;

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11
笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11


10/13差枚-1796

 うーん、この日はまさに(?)じぇじぇじぇ~!な稼働になりましたね(^^;

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル