旧北斗の拳が久し振りに大活躍!!今年はこの機種ほんまにいいことなかたんで、やっとまともに出てくれましたよー!

 ボーナスも3回引けたし、ART後即前兆で引き戻したことも考慮すると中間設定以上は入っていたかもしれません。まあ確証がなかったんで粘らずにヤメましたが(^^;

 タイトルに書いてある隣のおっちゃんについても記事内で触れてますが、はてさて9/14の稼働はいかがなものだったでしょうか??

      <–スポンサード リンク–>


・北斗の拳-救世主-
751G宵284G

 宵越し天井狙いで打った旧北斗でしたが、途中でART当選!高継続率だったのか結構伸びてくれて、一撃で1400枚程の出玉を獲得。途中剛掌波食らって復活した時はビビりました(爆)

 その後即前兆発生してART引き戻し!中段チェリーから+100Gの上乗せやボーナスも珍しくよく引けて最終的には+2232枚の差枚で終了!!

 北斗‐転生‐も打ち込んでくと面白いですけど、個人的にはやっぱしこっちの北斗の方が北斗!って感じがしますね(^^)打ってて純粋に面白いです!中押しも楽しめるしね(≧▽≦)
 
130分 +2232

・北斗の拳-転生-
218あべし 5分 -30
215あべし 5分 -67

 ゾーン狙いはスルーです。

581あべし×宵206G 90分 +243

 こちらは宵越し狙いでまさかのリセット!!普段据え置き濃厚のホールだったんでこれにはビビりました( ̄□ ̄;!!通常B天井も抜けて投資も1000枚程かかったんですが、運よくATが連チャンしてくれて差枚はプラスで終了!

 新台や人気機種だけは設定いじってくるパターンはよくあるんで気をつけないといけないですね(^^;

・ビキニパイ2 671G 20分 -273

 何気にこの機種大好きなんですが、久し振りに打てました!しょうもない演出が個人的に気にいってます(爆)近所のホールのバラエティコーナーに1台のみ設置してあるんですが、この時は中途半端な所でREGを引いて終了・・・

・AKB48
92G 35分 +134
43G 80分 +867

 天国狙いの内1台が無限推しメンチャンス突入!!今回は上手くARTが伸びてくれてともに差枚はプラスで終了しました(^^)

 天国狙いについては改めて再考察してみた結果、期待値が出てくるのは33Gハマリ以上で、効率を考えると65G以上、さらに言うと97G~をピンポイントで狙うのが望ましいという結論に達しましたので、この場で再度報告しておきます!(AKB48 天国期待値に関する記事はこちらから)

・笑ゥせぇるすまん2
MB 1分 +11

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
MB 1分 +11


9/14差枚+3128

P.S隣りのおっちゃんがエスパーだった件について

 旧北斗を回していた時に隣に目押しができないおっちゃんが座ってたんで、ボーナス引いた時に代わりに目押ししてあげてたんですよね。で、お礼に缶コーヒー頂いて、

「いいことするもんやなー(^^)」

 って思いながら気分よく打ってると、またおっちゃんに呼ばれたんすよ。また、ボーナス引いたんかなー?と思ってると、ケンシロウが黄7を狙え!!とか言ってるんで、

(これ揃わなかったら俺が目押しミスったみたいでなんかやだなー)

 って思いながら、中・右って具合に目押しすると右リール下段に黄7がビターーッ!!て止まってまず上乗せが+50G。この上乗せは正直ショボイですが、おっちゃんに

「(拳王ランプを指さしながら)このランプついたら拳王乱舞入るっすよー!!」

 って説明しながら見てると・・・

「ホンマに拳王乱舞入りよったーーー( ̄□ ̄;!!」

 おっちゃんがすごかったのはここからで拳王乱舞2回も復帰して残りゲーム数が、

 約700G!!最初の黄7揃いの上乗せが+50Gでこれはすごいやろ!!ってことで記念に写メらせていただきました(爆)

 いやー、エスパー(強運?)の持ち主はいるもんだねー。ホールで働いてた頃も目押しできない人に限ってよく出してた記憶があるなー(笑)