©車田正美・東映アニメーション ©三洋
スロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅!
(※注:サブタイトルの【カイオウ】は、【海王】ではなく【海皇】です)
スロット聖闘士星矢の第4弾は、サブタイトルを見て分かる通り、海皇ポセイドン編のストーリーが中心となっています。
そして、ARTは「海将軍激闘」と「聖闘士ラッシュ」の2段階構成となっており、聖闘士ラッシュ突入時の平均獲得枚数は1,300枚以上・・・?!
【3/14】モード移行率に滞在モード別のフェイク前兆発生率を追記し、海将軍激闘部分にGBレベル移行率詳細や、火時計役モノでのGBレベル示唆詳細内容を追記。
【2/19】通常時の高確滞在濃厚&確定演出を追記し、上乗せ特化ゾーン中のキャラ選択率や攻撃パターン別の平均上乗せゲーム数を追記。
【1/28】海将軍激闘(GB)開始画面選択率詳細を追記。
【10/7】黄金VS海将軍激闘のキャラ別の上乗せ&継続期待度を追記。
【8/28】不屈ポイント示唆演出やポイント獲得契機詳細、海将軍激闘に関する解析情報を増量。
【8/17】聖闘士アタック当選契機別の恩恵振り分けを追記。
【8/13】小宇宙ポイント関連の解析情報を追記。
【8/10】鳳凰幻魔拳フリーズについての解析情報を追記。
【8/3】聖闘士ラッシュ中の上乗せ抽選解析値を追記。
【7/22】小役確率解析値や朝一リセット時の挙動、内部状態移行率と状態別の海将軍激闘当選率を追記。
【7/15】天井情報や打ち方解説、内部モード別のゲーム数解除ゾーンを追記。
目次
スペック解析
基本情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年7月18日 |
タイプ | ART |
ART純増 | 約2.0枚/G |
コイン持ち | 50枚あたり約45G |
コイン単価 | 約3.0円(※設定1) |
設定 | ART | 機械割 |
---|---|---|
1 | 1/376 | 97.8% |
2 | 1/362 | 98.8% |
3 | 1/344 | 100.8% |
4 | 1/324 | 103.9% |
5 | 1/299 | 107.5% |
6 | 1/275 | 113.1% |
ARTのみで出玉を増やす新基準機
スロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」は純ボーナスを搭載しておらず、純増枚数約2.0枚/GのARTのみで出玉を増やしていくことになります。
ART初当たり確率やコイン持ちを見ただけだと、特に代わり映えしない新基準ART機と思えるかもしれませんが、冒頭で触れたゲーム性がポイント。
「海将軍激闘」は「聖闘士ラッシュ」突入のCZ的な位置付けになるため、出玉増加契機である「聖闘士ラッシュ」突入率自体は非常に重くなっていると思います(苦笑)
コイン単価も約3.0枚(※設定1)と、新基準機の中ではかなりの荒波スペックですね。
ただ、高設定の機械割は優秀なので、設定状況に期待が持てるなら積極的に狙っていけます(^^)
公式サイト・PV
公式サイト:SANYO:パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒
天井恩恵
天井G数 | 1.海将軍激闘間最大999G (通常・準備:999G/SP:536G) 2.海将軍激闘が9連続で聖闘士ラッシュ非当選 |
---|---|
恩恵 | 1.海将軍激闘当選 2.10回目の海将軍激闘で聖闘士ラッシュ当選 |
宵越し | 設定変更でリセット |
天井狙い目とやめどき
天井狙い目 | 聖闘士ラッシュ直後なら630G~ 聖闘士ラッシュ1回スルーなら580G~ 聖闘士ラッシュ2連続スルー以上なら480G~ ※2連続スルー以降は回数に応じてボーダーを20G程度優遇 聖闘士ラッシュ6連続スルー~ |
---|---|
やめどき | 海将軍激闘後の前兆&高確非滞在を確認後 ※GBレベル3(継続率70%)以上なら聖闘士ラッシュ当選まで ※不屈ポイント45pt以上なら聖闘士ラッシュ当選まで ※600Gゾーンでフェイク前兆発生時は、次回100G以内にフェイク前兆が発生すれば初当たりを引くまで、フェイク前兆非発生時はやめ |
★詳細考察と天井期待値はこちら⇒聖闘士星矢4 海皇覚醒 天井恩恵と狙い目・やめどき
ゾーン振り分け
新台の「聖闘士星矢4 海皇覚醒」はゲーム数管理タイプで、内部モードによって期待度の高いゾーンが異なります。
通常モードは百の位が奇数ゲーム、準備モードは百の位が偶数ゲームが期待度の高いゾーンとなっています。
また、海皇覚醒では小宇宙ポイントMAX到達時に約19~25%で海将軍激闘に当選するため、ゾーン狙い感覚で狙っていくことができそうですね。
ゾーン狙い目とやめどき
ゾーン狙い目 | 小宇宙ポイント800pt~ |
---|---|
やめどき | 海将軍激闘非当選後の前兆&高確非滞在を確認後 海将軍激闘後の前兆&高確非滞在を確認後 ※ゲーム数orスルー天井を狙える場合は続行 |
★詳細考察と天井期待値はこちら⇒聖闘士星矢 海皇覚醒 ゾーン振り分け・実践値まとめ
モード移行率
スロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」には「通常/準備/SP」といった3つの内部モードが存在し、海将軍激闘敗北時にモード移行抽選が行われます。
準備モード後には必ずSPモードに移行するといった特徴があり、スペシャルモード滞在時は海将軍激闘&聖闘士ラッシュ直撃当選率が大幅に優遇されます。
モード別のフェイク前兆発生率
ゲーム数 | 通常 | 準備 | SP |
---|---|---|---|
0~99G | 3.1% | 12.5% | 75.0% |
100~199G | 90.6% | 25.0% | |
200~299G | 3.1% | 90.6% | |
300~399G | 90.6% | 25.0% | |
400~499G | 3.1% | 90.6% | |
500~599G | 100.0% | 25.0% | |
600~699G | 3.1% | 100.0% | – |
700~799G | 90.6% | 25.0% | |
800~899G | 3.1% | 90.6% | |
900~999G | 25.0% |
モード別の特徴 | |
---|---|
モード | 特徴 |
通常 | 1.百の位が奇数ゾーンで前兆(フェイク含む)がほぼ発生 2.500Gゾーンでは必ず(フェイク)前兆が発生 |
準備 | 1.百の位が偶数ゾーンで前兆(フェイク含む)がほぼ発生 2.600Gゾーンでは必ず(フェイク)前兆が発生 |
SP | 1.100G毎に前兆が発生しやすい |
「聖闘士星矢 海皇覚醒」は、モード別に(フェイク)前兆が発生しやすいゾーンがあります。
通常モードは百の位が奇数、準備モードは百の位が偶数ゾーンで(フェイク)前兆が発生しやすく、SPモードなら100G毎に(フェイク)前兆が7割以上で発生!
つまり、百の位が偶数ゾーンで何度も(フェイク)前兆が発生すれば準備モード滞在が濃厚となり、0~599Gまでの100G毎に(フェイク)前兆が発生すればSPモード滞在が濃厚ということになりますね(^^)
朝一リセット挙動
項目 | 設定変更 | 電源OFF/ON |
---|---|---|
ゲーム数天井 | リセット | 引き継ぐ |
スルー天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぐ |
内部モード | 再抽選 | 引き継ぐ |
小宇宙ポイント | 再抽選 | 引き継ぐ(※) |
不屈ポイント | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | アンドロメダ島 |
※見た目上は0ptスタート
リセット時のCB抽選状態 | |
---|---|
状態 | 振り分け |
低確 | 50.0% |
高確 | 50.0% |
リセット時のCZ抽選状態 | |
---|---|
状態 | 振り分け |
低確 | 50.0% |
高確ショート | 46.9% |
高確ロング | 3.1% |
朝一リセット時の不屈ポイント振り分け | |
---|---|
初期不屈pt | 振り分け |
0pt | 14.1% |
5pt | 14.1% |
10pt | 14.1% |
20pt | 14.1% |
30pt | 14.1% |
40pt | 14.1% |
45pt | 14.1% |
49pt | 1.6% |
朝一リセット時のGBレベル振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 |
1 | 49.2% | 25.0% | 12.5% |
2 | |||
3 | |||
4 | 47.7% | 24.2% | 12.1% |
5 | 47.3% | 24.0% | 12.0% |
6 | 41.5% | 21.1% | 10.6% |
設定 | Lv.4 | Lv.5 |
---|---|---|
1 | 12.5% | 0.8% |
2 | ||
3 | ||
4 | 14.1% | 1.9% |
5 | 14.5% | 2.2% |
6 | 20.1% | 6.5% |
打ち方
1.左リール上段付近にBARを狙いつつ、中リールを適当打ち。
2.中段チェリー停止時には右リールは適当打ち。
⇒中段チェリー
(※中・右リールにBARを狙った場合、右上がりor下段に揃います)
3.角チェリー停止時も右リールは適当打ち。
⇒右リール中段にボーナス絵柄orブランク停止・・・強チェリー
⇒それ以外の角チェリー・・・弱チェリー
4.スイカテンパイ時は、右リールには赤7を目安にしてスイカ狙い。
⇒スイカ揃い・・・スイカ(強弱はなし)
⇒右上がりスイカテンパイハズレ・・・チャンス目B
⇒下段スイカテンパイハズレ・・・リーチ目役
5.上段BAR停止時には右リールは適当打ち。
⇒中段「リプ・リプ・ベル」・・・チャンス目A
⇒下段「ベル・リプorチェリー・ベル」+弱めのフラッシュ発生・・・CB
(※弱フラッシュ発生が発生しなかった場合はCBではありません)
中リールの目押しは不要!
スロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」の打ち方は簡単で、基本的には中リールの目押しは不要です。
一応、中段チェリー成立時にはBARが右上がりor下段に揃いますが、常に意識して打っていると間違いなく効率が悪いので(笑)、フルウェイトで消化したい場合は左リールにチェリーを狙いつつ中リールを適当打ちし、スイカテンパイ時のみ右リールを目押しする形がいいでしょう。
なお、新台の聖闘士星矢にはCBが搭載されており、次ゲームで必ず15枚役が入賞します。
(※CB成立時には弱めのフラッシュが発生するため、CB状態で放置されることは少ないと思います)
小役確率
スロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」で出現率に設定差が付けられている小役は、「弱チェリー」と「スイカ」の2役です。
ただ、スイカ確率の差は小さいので、設定狙いの際には弱チェリー確率のみをチェックする形でも問題ないでしょう。
弱チェリーをカウントする際には、CBゲーム数&CB中チェリーを除外するよう気をつけてくださいね。
通常時
小役 | 設定 1~6 |
---|---|
押し順ベル | 1/4.1 |
共通ベル | 1/28.1 |
強チェリー | 1/327.7 |
中段チェリー | 1/65536.0 |
チャンス目A | 1/327.7 |
チャンス目B | 1/655.4 |
リーチ目役 | 1/65536.0 |
CB | 1/27.2 |
設定 | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|
1 | 1/65.5 | 1/81.9 |
2 | 1/62.4 | 1/80.9 |
3 | 1/59.6 | 1/79.9 |
4 | 1/57.0 | 1/79.0 |
5 | 1/54.6 | 1/78.0 |
6 | 1/51.4 | 1/77.1 |
CB中
小役 | 設定 1~6 |
---|---|
15枚ベル | 1/1.01 |
強チェリー | 1/119.2 |
中段チェリー | 1/32768.0 |
ART中
小役 | 設定 1~6 |
---|---|
ハズレ | 1/65536.0 |
中段チェリー
確率 | 通常時:1/65536.0 MB中:1/32768.0 |
---|---|
恩恵 | 通常時+ロングフリーズ無し:聖闘士ラッシュ直撃 通常時+ロングフリーズあり:聖闘士ラッシュ+女神覚醒 海将軍激闘中:聖闘士ラッシュ+特化ゾーン 聖闘士ラッシュ中:100G以上の上乗せor覚醒ストック |
スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」の中段チェリー確率は1/65536となっており、MB中であれば1/32768となっています。
成立時の状況によって恩恵が異なり、通常時or海将軍激闘中に引いた場合は聖闘士ラッシュ直撃以上が確定、ART中であれば100G以上の上乗せor覚醒ストック確定。
通常時にロングフリーズを伴えば女神覚醒突入も確定するため、まとまったゲーム数を上乗せして聖闘士ラッシュをスタートさせるチャンスです(^^)
★詳細考察はこちら⇒聖闘士星矢 海皇覚醒 中段チェリー確率と恩恵
設定判別要素
新台のスロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」を設定狙いしていく上でチェックしておきたいのは、先述した小役確率に加えて海将軍激闘のラウンド開始画面、小宇宙ポイントMAXからの海将軍激闘当選率。
ラウンド開始画面には設定5以上濃厚パターンが盛り込まれているため、設定狙いに限らず必ず覚えておきましょう!
なお、小宇宙ポイントMAXからの海将軍激闘当選率は、高設定になるにつれて優遇されていきます。
★詳細考察はこちら⇒聖闘士星矢 海皇覚醒 設定判別・推測要素の総まとめ
通常時
スロット「聖闘士星矢4 海皇覚醒」のART当選契機は、レア小役からの直撃当選の他に、小宇宙ポイントMAXからの抽選、そして天井を含めた規定ゲーム数到達時の抽選となっています。
また、小宇宙ポイントとは別に、打ち手にとって悪いことが起きると貯まる穢れ不屈ポイントも搭載。
解析次第ではありますが、ゲーム数のゾーン狙いと小宇宙ポイント狙い、不屈ポイント狙いといった多彩な立ち回りができるかもしれませんね(^^)
ステージ
・「聖闘士星矢4 海皇覚醒」の通常ステージは、「五老峰/アンドロメダ星/東シベリア/火時計前/十二宮/女神像」の6ステージ。
⇒火時計前は高確or前兆示唆ステージ。
⇒十二宮は前兆示唆ステージ。
⇒女神像は本前兆期待度の高い激アツステージで、移行時には聖闘士ラッシュ直撃に期待。
内部状態
・「聖闘士星矢4 海皇覚醒」の通常時には、海将軍激闘当選に関わる「低確/高確」といった内部状態が存在し、メイン高確移行契機は弱チェリー。
・高確は最低10G継続し、保障ゲーム数消化後はハズレorリプレイorベルorCB成立時の約9.4%で転落する。
低確から高確への移行率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー | ハズレ・リプレイ ベル・CB |
1 | 20.5% | 0.2% |
2 | 21.3% | |
3 | 21.7% | |
4 | 23.1% | |
5 | 23.1% | |
6 | 25.0% |
低確滞在時の海将軍激闘当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 強チェリー | チャンス目 |
1 | 9.5% | 2.3% |
2 | 9.7% | |
3 | 10.0% | |
4 | 10.2% | |
5 | 10.6% | |
6 | 11.1% |
高確滞在時の海将軍激闘当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー チャンス目 |
1~6 | 0.8% | 50.0% |
高確示唆演出
【高確滞在が濃厚】
・アンドロメダ島ステージの危機察知演出で岩を回避する
・五老峰ステージの大滝演出で紫龍のセリフ「いい調子だ」
・火時計前ステージの火時計演出で4点灯以外
・火時計前ステージのキャラ登場演出でセリフが青文字
・辰巳モニター演出で検索結果が強パターン(ウィンドウ複数)
・カシオス修行演出で褒められる
・貴鬼のテレキネシス演出で柱を持ち上げる
【高確滞在が確定】
(※第1停止で貼っていした場合は、小宇宙pt獲得なしが条件)
・アンドロメダ島ステージでジュネ演出が発生
・東シベリアステージでヤコフ演出が発生
・五老峰ステージで春麗演出が発生
・火時計前ステージで聖衣箱共鳴演出が発生
・小宇宙を察知
・予告音から枠ナビが発生
小宇宙ポイント
・「聖闘士星矢4 海皇覚醒」では、小宇宙ポイントを1,000pt獲得することで「海将軍激闘」突入抽選が行われる。
・ポイントMAX時の海将軍激闘期待度は約20%。
※小宇宙ポイントは液晶右下に表示。
※1,000pt獲得までの平均ゲーム数は約300G。
小役別の小宇宙ポイント振り分け
PT | ハズレ | 通常リプ |
---|---|---|
0pt | 98.3% | 77.2% |
10pt | 1.7% | 22.0% |
20pt | – | 0.4% |
30pt | 0.4% |
PT | ベル CB | 弱チェリー スイカ |
---|---|---|
0pt | 76.8% | – |
10pt | 22.4% | |
20pt | 0.4% | 78.8% |
30pt | – | 10.4% |
50pt | 0.4% | 6.6% |
100pt | – | 4.2% |
小宇宙チャージ
・5~15G継続する小宇宙ポイント獲得ゾーン。
・消化中は毎ゲーム小宇宙ポイントを獲得でき、余ったポイントは次回に持ち越し。
※小宇宙チャージには連続性あり。
CZ抽選状態別の小宇宙チャージ当選率 | ||
---|---|---|
状態 | スイカ | スイカ以外 |
低確 | 36.7% | – |
高確 | 36.7% | 6.3% |
※海将軍激闘1戦目で負けた場合はCZを1個ストック。
小宇宙チャージ継続ゲーム数 | |
---|---|
G数 | 振り分け |
5G | 87.5% |
10G | 10.9% |
15G | 1.6% |
小宇宙チャージ中のポイント獲得率
PT | ハズレ | 通常リプ | ベル CB |
---|---|---|---|
20pt | 86.7% | 36.1% | 36.1% |
30pt | 4.2% | 33.2% | 33.2% |
50pt | 20.8% | 20.8% | |
100pt | 8.3% | 8.3% | |
200pt | 0.4% | 0.8% | 0.8% |
300pt | 0.4% | 0.4% | |
500pt | – | – | – |
700pt | 0.4% |
PT | 弱チェリー スイカ | チャンス目 強チェリー |
---|---|---|
20pt | – | – |
30pt | ||
50pt | ||
100pt | 74.3% | |
200pt | 18.7% | 90.9% |
300pt | 6.2% | 8.3% |
500pt | 0.4% | 0.4% |
700pt |
★+456pt表示時は設定4以上濃厚
★+666pt表示時は設定6濃厚
不屈ポイント
・打ち手にとって悪いことが起こることで貯まっていく内部ポイント。
★不屈ポイントMAX(50pt)から海将軍激闘に突入した場合は勝利確定。
※不屈ポイントの貯まり具合はペガサス役モノで示唆。
①ペガサス役モノから画面1/3程度まで波紋が発生・・・累計40pt以上
②ペガサス役モノから画面1/2程度まで波紋が発生・・・累計45pt以上
③ペガサス役モノから画面2/3程度まで波紋が発生・・・累計50pt以上
ポイント獲得契機
1.火時計再点灯計2回で当選なし
2.火時計再点灯計3回で当選なし
3.火時計再点灯計4回で当選なし
4.海将軍激闘の初戦で敗北
5.通常時900Gハマリ以降での海将軍激闘当選
6.小宇宙ポイント1000ptで海将軍激闘非当選
契機 | 獲得期待度 | 獲得時pt |
---|---|---|
1 | 低 | 小 |
2 | 高 | 大 |
3 | 確定 | 特大 |
4 | 中 | |
5 | 小 | |
6 | 小 |
※不屈ポイント獲得時は最低でも1pt以上獲得
※50ptを超えた分は次回に持ち越し
ART
スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」のメインART、「聖闘士ラッシュ」突入の足がかりとなる「海将軍激闘」の継続率は50~99%となっており、バトルを3回突破することで聖闘士ラッシュに突入します。
特殊な仕様として、バトルに敗北した場合、次回バトルでは前回の継続率以上が選択されるため、聖闘士ラッシュをスルーし続けている台が狙い目になってくる可能性が高いです。
ホールのデータ表示機の仕様にもよりますが、海将軍激闘と聖闘士ラッシュは獲得枚数でも見分けられそうですね。
みごと聖闘士ラッシュに突入すれば、初期ゲーム数は「天馬(女神)覚醒」で決定します(最低100G保障)。
ちなみに、海皇覚醒にも引き続き千日戦争が盛り込まれていますが、突入時点で7セット目までの継続が保障されているだけでなく、平均上乗せゲーム数は650Gと強力無比!
ペルソナ4のP4ラッシュ突入時の期待獲得枚数は約1,000枚と言われていましたが、聖闘士星矢4の聖闘士ラッシュはそれ以上に一撃性能が高いARTなので、一度くらいは出玉を爆発させておきたいところです。
(※もちろん波が荒い分、逆の展開になる可能性も高くなりますが・・・爆)
海将軍激闘
・「聖闘士星矢 海皇覚醒」の出玉増加トリガー「聖闘士ラッシュ」突入の足がかりとなる、25G+α継続するART。
・継続率(勝率)は「50%/60%/70%/80%/99%」となっており、バトルを3回突破することができれば聖闘士ラッシュに突入。
※バトルラウンドは3ラウンドだけでなく、薄い振り分けで1ラウンドor2ラウンドになる場合あり(振り分けは「1ラウンド:2ラウンド:3ラウンド=0.8%:0.8%:98.4%」)。
★バトルに敗北した場合、次回バトルでは前回の継続率以上が選択される。
GBレベル別の勝率 | |
---|---|
レベル | 勝率 |
1 | 50% |
2 | 60% |
3 | 70% |
4 | 80% |
5 | 100% |
GBレベル別の対戦相手振り分け
レベル | ソレント | クリシュナ | アイザック |
---|---|---|---|
1 | 39.8% | 30.0% | 17.6% |
2 | 25.0% | 26.4% | 28.6% |
3 | 14.1% | 15.8% | 20.0% |
4 | 8.4% | 8.4% | 15.4% |
5 | 9.2% | 9.2% | 12.5% |
レベル | バイアン | イオ | カノン |
---|---|---|---|
1 | 12.6% | – | – |
2 | 20.0% | ||
3 | 24.2% | 25.9% | |
4 | 17.5% | 28.7% | 21.6% |
5 | 13.3% | 28.4% | 27.4% |
GBレベル移行率
・スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」のGBレベルは、基本的に高設定ほど昇格率(移行率)が優遇されており、高設定は特に朝一リセット時のレベル4以上でのスタートが優遇されている。
朝一リセット時 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 |
1~3 | 49.2% | 25.0% | 12.5% |
4 | 47.7% | 24.2% | 12.1% |
5 | 47.3% | 24.0% | 12.0% |
6 | 41.5% | 21.1% | 10.6% |
設定 | Lv.4 | Lv.5 | |
1~3 | 12.5% | 0.8% | |
4 | 14.1% | 1.9% | |
5 | 14.5% | 2.2% | |
6 | 20.1% | 6.5% |
GBレベル1で敗北時 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 |
1 | 70.4% | 29.6% | 0.03% |
2 | 68.4% | 31.3% | 0.1% |
3 | 67.3% | 32.4% | |
4 | 63.2% | 36.1% | 0.2% |
5 | 61.9% | 37.6% | |
6 | 55.5% | 43.5% | 0.3% |
設定 | Lv.4 | Lv.5 | |
1 | 0.03% | 0.03% | |
2 | 0.1% | 0.1% | |
3 | |||
4 | 0.2% | 0.2% | |
5 | 0.1% | ||
6 | 0.3% | 0.3% |
GBレベル2で敗北時 | ||
---|---|---|
設定 | Lv.2 | Lv.3 |
1 | 86.0% | 13.9% |
2 | 85.6% | 14.2% |
3 | 83.4% | 16.4% |
4 | 82.8% | 16.8% |
5 | 78.8% | 20.7% |
6 | 78.9% | 20.5% |
設定 | Lv.4 | Lv.5 |
1 | 0.05% | 0.05% |
2 | 0.1% | 0.1% |
3 | 0.2% | |
4 | 0.2% | |
5 | ||
6 | 0.3% | 0.3% |
GBレベル3で敗北時 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv.3 | Lv.4 | Lv.5 |
1 | 95.3% | 4.7% | 0.1% |
2 | 95.5% | 4.4% | |
3 | 92.7% | 7.1% | 0.2% |
4 | 93.8% | 6.0% | 0.3% |
5 | 89.8% | 9.9% | |
6 | 91.5% | 8.2% |
GBレベル4で敗北時 | ||
---|---|---|
設定 | Lv.4 | Lv.5 |
1 | 97.4% | 2.6% |
2 | 98.9% | 1.1% |
3 | 96.1% | 3.9% |
4 | 98.1% | 1.9% |
5 | 93.9% | 6.1% |
6 | 97.3% | 2.7% |
SPモード滞在中にGB敗北時 (設定差なし) | ||
---|---|---|
移行先 | Lv.1から | Lv.2から |
Lv.2へ | 97.7% | 50.0% |
Lv.3へ | 0.8% | 48.4% |
Lv.4へ | 0.8% | |
Lv.5へ | ||
移行先 | Lv.3から | Lv.4から |
Lv.3へ | 75.0% | – |
Lv.4へ | 24.2% | 87.5% |
Lv.5へ | 0.8% | 12.5% |
聖闘士ラッシュ終了時 | |||
---|---|---|---|
設定 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 |
1 | 93.1% | 3.0% | 1.6% |
2 | 91.4% | 4.6% | 1.8% |
3 | 86.8% | 6.8% | 3.0% |
4 | 84.1% | 9.2% | 3.4% |
5 | 78.0% | 11.1% | 5.3% |
6 | 75.4% | 13.6% | 5.6% |
設定 | Lv.4 | Lv.5 | |
1 | 1.2% | 1.1% | |
2 | 0.9% | ||
3 | 1.8% | 1.6% | |
4 | 2.0% | 1.4% | |
5 | 2.9% | 2.7% | |
6 | 3.0% | 2.5% |
SPモードからの聖闘士ラッシュ終了時 (設定差なし) | |
---|---|
GBレベル | 移行率 |
Lv.1へ | 50.0% |
Lv.2へ | 25.0% |
Lv.3へ | 12.5% |
Lv.4へ | 6.3% |
Lv.5へ |
GB敗北時の火時計役モノでのGBレベル示唆
・GB敗北時は火時計役モノをプッシュすると、役モノの色でGBレベルを示唆する。
火時計役モノ色別の示唆内容 | |
---|---|
色 | 示唆内容 |
白 | 全レベルの可能性あり |
青 | 白よりも上位レベル期待度アップ |
黄 | レベル2以上期待度アップ |
緑 | レベル3以上確定 |
赤 | レベル4以上確定 |
紫 | レベル5確定 |
GBレベル別の色振り分け | ||
---|---|---|
色 | Lv.1 | Lv.2 |
白 | 55% | 20% |
青 | 30% | 30% |
黄 | 15% | 50% |
緑 | – | – |
赤 | ||
色 | Lv.3 | Lv.4 |
白 | 10% | 3% |
青 | 7% | |
黄 | 30% | 15% |
緑 | 50% | 25% |
赤 | 50% |
聖闘士ラッシュ
・突入時の平均獲得枚数は1,300枚以上と言われる、現行機種屈指の出玉性能を誇る「聖闘士星矢 海皇覚醒」のメインART。
・初期ゲーム数は天馬覚醒or女神覚醒で決定する(最低でも100Gからスタート)。
⇒天馬覚醒or女神覚醒の振り分けは「99.2%:0.8%」。
・ステージが「海底渓谷<闘技場跡<海底回廊<大海の柱」の順で本前兆期待度アップ。
※聖闘士ラッシュ終了後は必ず海将軍激闘へ移行。
天馬覚醒
・10G+α継続するゲーム数上乗せ特化ゾーン。
・消化中は全役で上乗せが発生。
・転落契機は保障ゲーム数消化後のリプレイ成立時。
・CB成立時、赤7orアテナ図柄カットインがハズれた場合、次ゲームではゲーム数の減算がストップ。
★鳳凰幻魔拳フリーズ発生で100G以上の上乗せ確定。
★突入時の平均上乗せゲーム数は約200G。
天馬覚醒中の上乗せ抽選
G数 | ベル CB | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|---|
10G | 62.5% | – | – |
20G | 25.0% | ||
30G | 12.5% | 97.7% | |
50G | – | – | 75.0% |
100G | 各0.8% | 23.4% | |
200G | 各0.8% | ||
300G |
G数 | スイカ | チャンス目 | 中段チェリー 確定役 |
---|---|---|---|
10G | – | – | – |
20G | |||
30G | 87.5% | ||
50G | – | 87.5% | |
100G | 10.9% | 10.9% | 50.0% |
200G | 各0.8% | 各0.8% | 各25.0% |
300G |
G数 | 赤7揃い | 通常リプ | ハズレ |
---|---|---|---|
10G | – | 87.5% | – |
20G | 12.5% | ||
30G | – | ||
50G | 97.7% | ||
100G | 各0.8% | 98.4% | |
200G | 各0.8% | ||
300G |
★弱チェリー・スイカ成立時は30G以上の上乗せ確定。
★強チェリー・チャンス目・赤7揃いリプレイ成立時は50G以上の上乗せ確定。
★中段チェリー・確定役・ハズレ成立時には100G以上の上乗せ確定。
女神覚醒
・10G+α継続するゲーム数上乗せ特化ゾーン。
・ゲーム性は天馬覚醒と同じだが、上乗せ性能が大幅にアップ。
・転落契機も同じく保障ゲーム数消化後のリプレイ成立時だが、女神覚醒の場合は50%の抽選をパスすれば継続する。
★突入時の平均上乗せゲーム数は約400G。
女神覚醒中の上乗せ抽選
G数 | ベル CB | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|---|
20G | 87.5% | – | – |
30G | 10.9% | ||
50G | 各0.8% | 97.7% | |
100G | 各0.8% | 98.4% | |
200G | – | 各0.8% | |
300G |
G数 | スイカ | チャンス目 | 中段チェリー 確定役 |
---|---|---|---|
20G | – | – | – |
30G | |||
50G | 87.5% | ||
100G | 10.9% | 98.4% | |
200G | 各0.8% | 各0.8% | |
300G | 100% |
G数 | BAR揃い | 通常リプ | ハズレ |
---|---|---|---|
20G | – | 97.7% | – |
30G | 各0.8% | ||
50G | |||
100G | 98.4% | 98.4% | |
200G | 各0.8% | – | 各0.8% |
300G |
★弱チェリー・スイカ成立時は50G以上の上乗せ確定。
★強チェリー・チャンス目・BAR揃いリプレイ・ハズレ成立時は100G以上の上乗せ確定。
★中段チェリー・確定役成立時は300G上乗せ確定。
鳳凰幻魔拳フリーズ
・天馬覚醒、女神覚醒中の「BAR揃い/7揃い/中段チェリー/リーチ目役」以外の小役成立時に発生抽選が行われ、発生すれば3ケタ上乗せ確定。
・覚醒中には内部的に4段階のモードが存在し、BAR揃いor7揃い時にモード昇格抽選あり。
⇒「BAR揃い/7揃い/中段チェリー/リーチ目役」以外の小役成立時にモードに応じたフリーズ抽選が行われ、非当選時はモード0に転落。
上乗せゲーム数振り分け | |
---|---|
G数 | 振り分け |
100G | 98.4% |
200G | 0.8% |
300G | 0.8% |
天馬覚醒中の7揃い時のモード移行率 | |||
---|---|---|---|
モード | モード0から | モード1から | モード2から |
モード0へ | 97.7% | – | – |
モード1へ | 0.8% | 25.0% | |
モード2へ | 0.8% | 50.0% | 25.0% |
モード3へ | 0.8% | 25.0% | 75.0% |
女神覚醒中のBAR揃い時のモード移行率 | |||
---|---|---|---|
モード | モード0から | モード1から | モード2から |
モード0へ | 87.5% | – | – |
モード1へ | 10.9% | 25.0% | |
モード2へ | 0.8% | 50.0% | 25.0% |
モード3へ | 0.8% | 25.0% | 75.0% |
直乗せ抽選
・スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」の聖闘士ラッシュ中は全役で直乗せ抽選が行われている他、覚醒をストックすることもあり。
※一つの契機で当選するのはどちらかだけ。
小役別の直乗せ当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 99.2% |
リプレイ | 0.02% |
BAR揃い 7揃い | 0.02% |
BAR揃いフェイク 7揃いフェイク | 0.01% |
ベル CB | 0.01% |
弱チェリー | 20.0% |
強チェリー | 100% |
中段チェリー 確定役 | 99.2% |
スイカ | 3.1% |
チャンス目 | 100% |
小役別の覚醒ストック当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 0.8% |
BAR揃い 7揃い | 0.05% |
BAR揃いフェイク 7揃いフェイク | 0.01% |
弱チェリー | 0.02% |
中段チェリー 確定役 | 0.8% |
直乗せ当選時の上乗せゲーム数
G数 | ハズレ | リプレイ |
---|---|---|
10G | – | 57.1% |
20G | – | |
30G | ||
50G | ||
100G | 96.9% | 28.6% |
300G | 3.2% | 14.3% |
G数 | BAR揃い 7揃い | BAR揃いフェイク 7揃いフェイク | ベル CB |
---|---|---|---|
10G | – | – | – |
20G | |||
30G | |||
50G | 100% | ||
100G | – | 66.7% | 66.7% |
300G | 33.3% | 33.3% |
G数 | 弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー 確定役 |
---|---|---|---|
10G | 89.2% | – | – |
20G | 7.8% | 75.0% | |
30G | 1.5% | 15.0% | |
50G | 1.5% | 7.9% | |
100G | 0.05% | 2.0% | 87.4% |
300G | 0.03% | 0.1% | 12.6% |
G数 | スイカ | チャンス目 |
---|---|---|
10G | – | 94.5% |
20G | – | |
30G | ||
50G | 3.1% | |
100G | 75.0% | 2.0% |
300G | 25.0% | 0.4% |
聖闘士アタック
・ゲーム数上乗せor特化ゾーン突入演出。
・直乗せ当選時に突入抽選が行われているほか、規定ゲーム数消化でも抽選が行われている。
⇒最大500G消化で突入確定。
★星矢出現時は100G以上、一輝出現時には300Gの上乗せ濃厚。
★黄金聖闘士出現時には上乗せ特化ゾーンへ。
直乗せ時の当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
強チェリー | 29.7% |
チャンス目 | 23.2% |
中段チェリー 確定役 | 99.0% |
ハズレ | 10.9% |
その他 | 0.2%未満 |
契機別の恩恵振り分け | |||
---|---|---|---|
小役 | 青銅 | 黄金 | 千日 |
ハズレ | 15.0% | 48.4% | 36.6% |
リプレイ | 5.3% | 36.3% | 58.5% |
BAR揃い 7揃い | 55.4% | 44.4% | 0.2% |
BAR揃いフェイク 7揃いフェイク | 36.0% | 58.5% | 5.5% |
ベル CB | 36.0% | 58.5% | 5.5% |
弱チェリー | 19.0% | 53.2% | 27.8% |
強チェリー | 56.5% | 40.8% | 2.7% |
スイカ | 19.0% | 53.2% | 27.8% |
チャンス目 | 68.8% | 30.7% | 0.5% |
中段チェリー リーチ目役 | 56.4% | 43.4% | 0.1% |
実質的な特化ゾーン出現率 | |
---|---|
特化ゾーン | 出現率 |
青銅聖闘士アタック | 1/377.9 |
黄金VS海将軍激闘 | 1/711.6 |
千日戦争 | 1/31303.2 |
合算 | 1/244.9 |
青銅聖闘士アタック
・青銅聖闘士アタックのキャラ選択率とキャラ別の上乗せ性能は下記の通り。
キャラ | 選択率 | 平均上乗せ |
---|---|---|
瞬 | 55.5% | 43G |
氷河 | 29.1% | 56G |
紫龍 | 14.6% | 70G |
星矢 | 0.7% | 237G |
一輝 | 0.2% | 300G |
聖闘士ボーナス
・40G継続する擬似ボーナスで、消化中はゲーム数上乗せ&聖闘士アタック抽選が行われる。
・聖闘士ボーナスの実質的な出現率は約1/5939.2。
黄金VS海将軍激闘
・黄金聖闘士が勝ち続ける限り上乗せとバトルがループするゲーム数上乗せ特化ゾーン。
・黄金聖闘士によって上乗せタイプや期待度が異なる。
⇒スピードタイプ:「ミロ<アイオリア<ムウ」
⇒バランスタイプ:「アフロディーテ<カミュ<シャカ」
⇒パワータイプ:「アルデバラン<シュラ<サガ」
⇒波乱タイプ:「デスマスク」
・追撃が発生すれば追加で上乗せが発生。
★7セット目と9セット目勝利時は追撃確定。
★必殺技発生時はキャラを問わず200G以上の上乗せに期待。
黄金VS海将軍激闘のキャラ選択率 | |
---|---|
キャラ | 選択率 |
ムウ | 0.7% |
アルデバラン | 11.3% |
デスマスク | 20.1% |
アイオリア | 6.0% |
シャカ | 0.7% |
ミロ | 24.3% |
シュラ | 6.1% |
カミュ | 6.1% |
アフロディーテ | 24.3% |
サガ | 0.4% |
キャラ別の上乗せ期待度 | ||
---|---|---|
キャラ | 最低上乗せ | 大量上乗せ 期待度 |
デスマスク | 10G | 低 |
ミロ | 10G | ↓ |
アフロディーテ | 10G | ↓ |
アルデバラン | 20G | ↓ |
アイオリア | 10G | ↓ |
カミュ | 10G | ↓ |
シュラ | 20G | ↓ |
ムウ | 10G | ↓ |
シャカ | 10G | ↓ |
サガ | 20G | 高 |
★アイオリア、カミュ、シュラの平均上乗せ期待度は150G以上。
★ムウ、シャカの平均上乗せ期待度は380G以上。
★サガの平均上乗せ期待度は500G以上。
キャラ別の継続期待度 | ||
---|---|---|
キャラ | 勝利保障 | 連チャン 期待度 |
デスマスク | 2回 | 低 |
アルデバラン | 1回 | ↓ |
アフロディーテ | 2回 | ↓ |
ミロ | 2回 | ↓ |
シュラ | 1回 | ↓ |
カミュ | 2回 | ↓ |
アイオリア | 2回 | ↓ |
サガ | 4回 | ↓ |
シャカ | 2回 | ↓ |
ムウ | 2回 | 高 |
★アイオリア、サガ、シャカ、ムウの平均継続期待度は10連以上。
キャラ選択率と平均上乗せ&継続セット数 | |||
---|---|---|---|
キャラ | 選択率 | 平均上乗せ ゲーム数 | 平均継続 セット数 |
デスマスク | 20.1% | 47G | 3.8連 |
ミロ | 24.3% | 57G | 5.5連 |
アフロディーテ | 24.3% | 58G | 5.2連 |
アルデバラン | 11.3% | 85G | 3.9連 |
アイオリア | 6.0% | 158G | 11.1連 |
カミュ | 6.1% | 161G | 9.7連 |
シュラ | 6.1% | 168G | 6.7連 |
ムウ | 0.7% | 380G | 18.6連 |
シャカ | 0.7% | 398G | 16.3連 |
サガ | 0.4% | 527G | 13.6連 |
対戦組み合わせ別の継続期待度1 | |||
---|---|---|---|
キャラ | ソレント | クリシュナ | アイザック |
アルデバラン | 100% | 64.6% | 74.7% |
シュラ | 78.9% | 100% | 85.9% |
サガ | 88.2% | 89.9% | 93.5% |
ミロ | 72.8% | 76.3% | 84.1% |
アイオリア | 85.6% | 87.6% | 92.7% |
ムウ | 91.0% | 92.3% | 95.5% |
アフロディーテ | 71.0% | 74.6% | 83.1% |
カミュ | 82.0% | 86.1% | 100% |
シャカ | 89.9% | 91.4% | 94.8% |
デスマスク | 62.4% | 66.8% | 77.3% |
対戦組み合わせ別の継続期待度2 | ||
---|---|---|
キャラ | バイアン | イオ |
アルデバラン | 81.8% | 90.2% |
シュラ | 90.7% | 95.1% |
サガ | 95.7% | 98.0% |
ミロ | 88.6% | 100% |
アイオリア | 100% | 97.3% |
ムウ | 97.0% | 98.5% |
アフロディーテ | 88.1% | 93.6% |
カミュ | 93.8% | 97.0% |
シャカ | 96.6% | 98.3% |
デスマスク | 84.3% | 91.3% |
★アルデバランVSソレントは継続確定
★シュラVSクリシュナは継続確定
★ミロVSイオは継続確定
★アイオリアVSバイアンは継続確定
★カミュVSアイザックは継続確定
バトル継続時の攻撃パターン選択率 | ||
---|---|---|
キャラ | 通常攻撃 | 必殺技 |
ムウ | 91.2% | 8.8% |
アルデバラン | 98.7% | 1.3% |
デスマスク | 91.4% | 8.6% |
アイオリア | 98.1% | 1.9% |
シャカ | 93.5% | 6.5% |
ミロ | 98.3% | 1.7% |
シュラ | 98.4% | 1.6% |
カミュ | 98.3% | 1.7% |
アフロディーテ | 98.3% | 1.7% |
サガ | 92.5% | 7.5% |
攻撃パターン別の平均上乗せゲーム数 | ||
---|---|---|
キャラ | 通常攻撃 | 必殺技 |
ムウ | 25G | 235G |
アルデバラン | 16G | 227G |
デスマスク | 101G | 223G |
アイオリア | 20G | 225G |
シャカ | 24G | 236G |
ミロ | 19G | 241G |
シュラ | 21G | 244G |
カミュ | 21G | 236G |
アフロディーテ | 19G | 239G |
サガ | 25G | 244G |
千日戦争
・サジタリアス星矢が海皇ポセイドンに勝つ限り上乗せとバトルがループする、スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」最強の上乗せ特化ゾーン。
・ゲーム性は黄金VS海将軍激闘と同じだが、千日戦争は7セット目までの継続保障あり。
★追撃パターンが流星拳連打なら200G以上、彗星拳連打なら400G以上の上乗せに期待できる。
千日戦争の最低上乗せ&勝利保障 | |
---|---|
最低上乗せ | 30G |
勝利保障 | 7回 |
★千日戦争の平均上乗せゲーム数は約650G!
追撃時の攻撃パターン振り分けと 平均上乗せゲーム数 | ||
---|---|---|
追撃 | 振り分け | 平均上乗せ |
サジタリアスの矢 | 93.3% | 33G |
流星拳連打 | 4.5% | 226G |
彗星拳連打 | 2.3% | 414G |
ラウンド開始画面
キャラ | 示唆内容 |
---|---|
ソレント | 基本パターン |
クリシュナ | 偶数設定示唆 |
アイザック | 奇数設定示唆 |
イオ | 奇数設定示唆 |
バイアン | 設定2以上確定 & 偶数設定示唆 |
カノン | 設定5以上確定 |
星矢(青) | 継続期待度アップ |
星矢(赤) | 継続確定 |
瞬 | 偶数設定示唆 & 継続期待度アップ |
氷河 | 奇数設定示唆 & 継続期待度アップ |
紫龍 | 設定2以上濃厚 & 高設定示唆 & 継続期待度アップ |
一輝 | 聖闘士ラッシュ確定 |
カーサ | 聖闘士ラッシュ確定 |
シャイナ | 継続以上確定 (復活経由) |
テティス | 継続以上確定 |
沙織 | 聖闘士ラッシュ確定 |
ポセイドン | 聖闘士ラッシュ確定 |
設定別の開始画面選択率 | |||
---|---|---|---|
設定 | ソレント | クリシュナ | アイザック |
1 | 32.7% | 10.3% | 17.2% |
2 | 37.8% | 13.8% | 4.8% |
3 | 36.4% | 7.2% | 14.4% |
4 | 37.7% | 13.7% | 4.8% |
5 | 33.7% | 6.9% | 13.7% |
6 | 25.6% | 13.7% | 6.8% |
設定 | イオ | バイアン | カノン |
1 | 8.6% | – | – |
2 | 5.5% | 6.9% | |
3 | 9.0% | 3.2% | |
4 | 5.5% | 6.9% | |
5 | 8.6% | 3.1% | 2.6% |
6 | 8.5% | 8.5% | 5.1% |
設定 | 星矢(青) | 星矢(赤) | 瞬 |
1 | 17.3% | 2.3% | 4.7% |
2 | 5.2% | ||
3 | 18.1% | 2.4% | 2.0% |
4 | 17.4% | 4.1% | |
5 | 1.9% | ||
6 | 17.5% | 3.2% | |
設定 | 氷河 | 紫龍 | 一輝 |
1 | 4.7% | 0.1% | 0.1% |
2 | 3.3% | 1.0% | |
3 | 6.7% | 1.2% | |
4 | 2.9% | 2.6% | |
5 | 4.8% | 2.9% | |
6 | 3.2% | 3.3% | |
設定 | カーサ | シャイナ | テティス |
1 | 0.1% | 0.3% | 1.2% |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 | |||
設定 | 沙織 | ポセイドン | |
1 | 0.3% | 0.2% | |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 |
当該ラウンド継続(勝利)期待度 | ||
---|---|---|
キャラ | 継続(勝利) | 敗北 |
ソレント | 53.6% | 46.4% |
クリシュナ | 53.7% | 46.3% |
アイザック | 53.5% | 46.5% |
イオ | 53.7% | 46.3% |
バイアン | 54.0% | 46.0% |
カノン | 54.7% | 45.3% |
星矢(青) | 72.3% | 27.8% |
星矢(赤) | 100% | – |
瞬 | 79.7% | 20.3% |
氷河 | 79.7% | 20.3% |
紫龍 | 80.1% | 19.9% |
一輝 | 100% | – |
カーサ | 100% | – |
シャイナ | 100% | – |
テティス | 100% | – |
沙織 | 100% | – |
ポセイドン | 100% | – |
聖闘士星矢 海皇覚醒の海将軍激闘のラウンド開始画面では、設定や継続(勝利)期待度を示唆しています。
設定狙いに限らず絶対に覚えておきたいのが設定5以上が確定するカノンで、確認できた時点で設定狙いで全ツッパでOKですね(^^)
設定狙いの際には設定2以上が確定するバイアンはもちろん、設定2以上濃厚かつ高設定示唆となる紫龍の出現率も確実にチェックしつつ、奇数or偶数設定示唆となる開始画面も参考にして設定の高低を見極めていくのがいいでしょう。
また、青銅聖闘士が選択された時点で継続期待度アップという法則や、その中でも一輝が選択されれば聖闘士ラッシュ確定、沙織やポセイドンといったレアなキャラが選択されれば聖闘士ラッシュ確定といった法則を覚えておくとよりアツく打ち込むことができますね(・∀・)
終了画面
スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」の海将軍激闘には、全12種類もの終了画面が存在します。
設定や次回GBレベル、復活の有無によって終了画面の選択率が異なり、設定4以上確定パターンや設定6確定パターンもあり!
また、復活を否定した場合は次回GBレベル4以上が確定する終了画面も盛り込まれています。
GBレベル4は海将軍激闘勝率80%以上が確定するため、確認できた場合は聖闘士ラッシュ当選までフォローすべきですね(^^)
★詳細考察はこちら⇒聖闘士星矢 海皇覚醒 終了画面の示唆内容・完全版
フリーズ
鳳凰幻魔拳フリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
恩恵 | 100G以上の上乗せ(ループ性あり) |
ビッグバンクラッシュフリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
恩恵 | 聖闘士ラッシュ+女神覚醒 |
女神フリーズ | |
---|---|
確率 | 約1/200000? |
恩恵 | 1000G+50G×90%ループの上乗せ |
「鳳凰幻魔拳フリーズ」は天馬(女神)覚醒時に発生することがあり、発生すれば100G以上の上乗せが確定。
さらに、上乗せにはループ性があるため、抽選を見事パスすれば3ケタ上乗せが連続します!
ビッグバンクラッシュフリーズに関しては、中段チェリー成立時の一部で発生し、聖闘士ラッシュ直撃かつ女神覚醒突入が確定と、鳳凰幻魔拳フリーズが絡めば4ケタ上乗せも射程圏内ですね(・∀・)
また、スロット「聖闘士星矢 海皇覚醒」で最強のプレミアフラグである「女神フリーズ」は、ART中のレバーON時に発生することがあり、発生時点で1000G以上の上乗せが確定!!
閉店まで余裕のある時間帯に引き当てたいところです(爆)
★詳細考察はこちら⇒聖闘士星矢4 海皇覚醒 3つのフリーズ確率と恩恵