マジカルハロウィン4で中段チェリー引いてきました!惜しくも(?)宝箱は揃わずでしたが、12/1の稼働詳細となっております!

 にしてもマジハロ以外に拾えますね、やっぱしボーナス間ハマリだとみんな気づきにくいのかな??

      <–スポンサード リンク–>


なでしこ侍
・122G 15分 +22

 今思えばこれが最初で最後のなでしこ侍か??って感じですが、天国狙いが見事ヒット!

 途中よく分からない小さな上乗せが少しありましたが、カンチョーはできずに終わりました(><)

北斗の拳-転生-
・162あべし 10分 -165
・231あべし 5分 -27
・227あべし 5分 -95
・199あべし 5分 -86
・177あべし 10分 -186
・182あべし 5分 -111

 安定のオールスルーです(爆)

・528あべし 30分 -257

 天破に入って750あべし付近まで持ってかれたのでそのまま天井狙いにシフトチェンジ。ケンシロウはいまいちでしたが、通常Aの浅めの部分でヒットしてくれたので大火傷はせずに済みました(^^;

マジカルハロウィン4
・416G

 冒頭写メの台。これが400ゾーンを見事にガセりまして、

「ここからが遠いねんなー」

 とか思ってると500Gちょい回したくらいで写メの通り中段チェリー降臨!!

「この機種通常中の中段チェリーの恩恵はどんなもんなんだろう・・・??」

 って思ってたらBIG突入時にマジカルラッシュランプが点灯で一安心!鬼○や番○2はボーナスのみ、といった微妙な恩恵でしたからねー(^^;マジハロ4は良心的仕様でした(笑)

 これが途中マジカルアタックにも何回か入ってくれて、この日の最高上乗せが、

DSC_1361

 大体2、3回で終わるマジカルアタックでこれだけ乗せとけばまあまあ上出来でしょう(^^)

 途中、マジカルアタック中にチャンス目からボーナスも絡んでくれて出玉はじわじわと増加。最終的には、

DSC_1362

 こんな感じで差枚は+1113枚で終了。とりあえずそこそこの出玉は稼げましたー!にしてもこの台どっか~ん☆チャレンジで全然カボチャ揃ってくれない・・というか逆押しナビすら引けない始末(^^;

 調べてみたらシングル揃いは約1/20、特盛になれば約1/4みたいですねー!魔方陣ステージから苦労して移行させた結果カボチャ揃いを引けなかったショックは地味にでかいです(爆)

70分 +1113

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×2 2分 +22


12/1差枚+230

<天井狙い目・やめどき攻略>
・マジカルハロウィン4 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロマジカルハロウィン4 記事一覧