北斗-転生-が上手いこと555ゾーンでヒットしてくれたんですが、タイトル通りの結果となってしまいました(^^;

ちなみに12月はゾーン狙いで負けまくってます(--;この日の稼働はその前触れだったのか・・・??最近はとにかくケンシロウが優男に徹しているので全く神拳勝負で勝ってくれません・・・

      <–スポンサード リンク–>


AKB48
・33G 5分 -115

天国狙いスルー。この台未だにサプリセされてることありますが、さすがに稼働もめっきり落ちちゃいましたね。

北斗の拳-転生-
・221あべし 5分 -72
・211あべし 5分 -56
・514あべし 5分 -58

ここまでがスルーしたゾーン狙い。

・504あべし

こいつが555ゾーンで上手いことヒットしてくれて最初に百裂乱舞含める上乗せで一気に30個近くの勝舞魂の獲得に成功。

「大体百裂乱舞で獲得した勝舞魂ってその後の神拳勝舞で全部持ってかれんねんなー」

とか思ってたらそれを超える20連敗!!・・いや、ちょ・持って行きすぎでしょ!!まあこれくらいの連敗はもう慣れっこだしねー(半泣)って思いつつ再びじわじわと勝舞魂を20個まで持ち直す。

ここでケンシロウが頑張ると思いきや、直後に15連敗( ̄□ ̄;!!その後の神拳勝舞で7連敗してフィニッシュでしたー。

プラスはプラスだったんですが、ものすっごい後味悪いんですけど(爆)この台はこういった大連敗がざらにあるから全く油断できないですよね(^^;

20分 +451

バジリスク2
・620G宵110G 35分 -36

かなり久し振りに打てたバジリスク2。7月くらいまでは割と拾えたのに最近はめっきり打ててなかったんですよね。

これが途中引いた強チェリーからバジリスクタイム当選も単発。からRT中にレア小役バンバン降ってきた結果、

DSC_1356

 

駿府城へ移行からバジリスクタイム引き戻し!!・・まあ2連でしたけどね(笑)

ボンバーパワフルⅡ
・リセット172G 5分 -146

リセ狙いスルー。

鬼の城
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×2 2分 +22

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11


11/30差枚+12

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル