(C)大都技研

 今回は「吉宗」の基本の打ち方と停止出目ごとの対応役を書いておきます!どのホールも大量導入は間違いなさそうですねー!

 去年僕が働いてたホールは秘宝伝-太陽-を1BOX導入して悲惨な結果になりましたが(爆)吉宗はどうなるでしょうねー??

 現状は獣王が中々の好稼働なので、それに乗っかっていけるかってのは注目してます(^^)

      <–スポンサード リンク–>

・打ち方

1.左リール枠上or上段に姫絵柄狙い。

2.角チェリー停止時は中リールに姫絵柄、右リールに家紋絵柄狙い。
→中リール中段に姫絵柄・・・最強チェリー
→右リールに家紋停止・・・強チェリー
→それ以外・・・弱チェリー

3.中段チェリー停止時は中・右リール適当打ち。
→最強チェリー

4.上段に松停止時は中・右リール姫絵柄狙い。
→松揃い・・・松(強弱はなし)
→中リール中段に姫絵柄・・・強チャンス目
→松テンパイハズレ・・・弱チャンス目

5.下段姫絵柄停止時は中・右リール適当打ち。
→フラッシュ発生時・・・弱チャンス目

 打ち方としてはこんな感じみたいですね(^^)松は強弱がないですが、チェリーは3種類あるので事前にしっかりと把握した上で打っていきたいです。

 また、下段姫絵柄停止時は上記の通り、弱チャンス目の際にはフラッシュが発生するので分かりやすいですね(^^)

 打てるのはまだまだ先になりそうですが、初打ちした際にはまた感想書きますね!

 そういや4号機時代はバイト先の店長が一時期毎日のように姫トラ歌ってたな(笑)あと全然話変わりますが、その前の店長がエヴァのことをずっと「エバン」と略してました(爆)

 あえて誰もツッコまなかったんですが、なんか髪型モーツアルトみたいで「エバンストラッシュー!!」とか使いそう。あっ、それ「エバン」やなくて「ア○ン」だった。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・吉宗 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ吉宗 記事一覧