猛虎花形なんですが、先にモード別のゾーン詳細を見てみたいと思います!実際に見てみると分かると思うんですが、各モード別に上手いことゾーンを散らしてきているんで、パッと見ると狙い目も付け辛く感じますね。

 ただし、前回のモード移行率記事の通り動き方は鬼武者-再臨-に近いです。ということは同様の立ち回りが可能ですね(^^)

      <–スポンサード リンク–>

・モード別ゾーン詳細

猛虎花形 ゾーン

 ちなみに各モード振り分けが書いてない部分に関しては解除率0.03%となるようです。一応整理してみたつもりですが、アバウトな感じになっちゃいましたね(笑)

 とりあえず、天国準備は除外しておいてOKです。モード移行率を見て分かる通り、天国準備への移行は基本的には期待できないです。天国準備だったらラッキー!くらいに思っておけばいいですね(^^)

 となると、見るべきは通常A&Bゾーン。通常Aは633~664G、833~864Gにゾーンがあり、通常Bには697~728G、897~928Gにゾーンがあるので、天井狙いの場合もここを基準に狙っていくのがいいと思います!

 この機種は台履歴画面で滞在モードを示唆しているというのは昨日書きましたが、「花形バットを振る」よりも「花形バットを構える」画面の方が通常B以上の期待度が高いようです。

 また、天国をスルーし続けている場合のモード移行のパターンは通常A→B→A・・・というパターンなので、前回のボーナス当選G数が通常Aゾーンであればその時点では通常B期待度が高いです。

 この辺りは鬼武者-再臨-と同じ感覚ですね(^^)台履歴でのモード示唆画面、前回のボーナス当選履歴、この2つを上手く使っていくのがいいと思います。

 これを参考に天井狙い目をつけるのであれば、

☆通常A濃厚=750G~

☆通常B以上に期待できる=650G~

 という感じに各モードのゾーンの手前からという感じにつけることができますね!実際このラインから打っていくのが最も安全圏かなー、とは思います。

また、通常Aの633~664Gはそこそこの解除率があるので、610G~のピンポイントゾーン狙いも狙えそう。

 自分で打ってみた感覚的な部分なのでとりあえず参考程度に見て欲しいんですが、各モードの解除率が高めのゾーンに前兆が発生するパターンだと思うので、633~664Gで前兆なしならボーナス当選まで全ツッパしてみます。

 まあ稼働状況がかなり落ちてきてしまったので、そこまでハマってる台を見かけることもないかもしれませんけどね(笑)

・まとめ

・通常A濃厚なら750G~、
・通常Bに期待なら650G~。
・ゾーン狙いは、
☆通常A・・・610~664G。ここでの前兆なしはボーナス当選まで。
☆通常B・・・280~328G、480~528G
・通常Aゾーンでの当選はボーナス後は天国示唆がなければ即ヤメ。それ以外のゲーム数解除は天国否定まで。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・猛虎花形 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ 猛虎花形 記事一覧