今回は11/27の稼働結果なんですが、かなりペース遅れております(--;記憶力にはそんな自信ないから、あんまモタモタしてると稼働内容すっかり忘れちゃいそう・・・

 とりあえずこの日は北斗-転生-のゾーン狙いオンリー稼働でしたねー。北斗-転生-は未だに稼働が落ちないですね(^^)最初は戸惑いもありましたが、新たな北斗のイメージをしっかり定着させましたね!

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・リセット221あべし 5分 -63
・215あべし 5分 -57
・197あべし 5分 -80
・153あべし 10分 -160
・166あべし 5分 -109
・163あべし 5分 -129
・184あべし 10分 -234
・224あべし 5分 -29
・486あべし 10分 ±0枚

 とりあえずここまでがスルーしたゾーン狙いです。

・156あべし

 これが冒頭写メの台で、SPバトル入りました!!・・えっ、もちろんSPバトルは単発終了ですよ??(爆)そのまま闘神演舞も終了の危機でしたが、ケンシロウが何とか踏みとどまって差枚は+527枚で終了でした。
 
 にしてもほんまにSPバトルには嫌われてるなー(^^;呪いでもかけられてるんか・・・??(笑)

30分 +527

・161あべし

 こっちの台は開始オーラが、

DSC_1350

 紫オーラ!!何気に初めてです(^^)下段赤7揃いもまだ見たことないからそろそろ引いてみたいんですが、中々引けまてん。

 さすがにATレベルは高かったみたいで勝舞魂がサクサク溜まって、継続もまあまあな感じでしてくれて差枚は+1040枚で終了。

 途中クワ○ロ・バジーナばりに、

「まだだ!まだ終わらんよ!!」

 って気合い入れてみましたがアッサリ終わりましたね(苦笑)勝った時に、

「そんな決定権(AT終了の)がキサマにあるのか!!」

 ってドヤ顔したかったんですが、ちょうどその前にケンシロウさんがお亡くなりになりました(^^;

40分 +1040

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11


11/27差枚+717

P.S 全く関係ないですが、FF10のHD版予約してきましたー。当時は夢中になってプレイしてましたね。戦闘システム的には・・でやり込み要素としては微妙な作品でしたが、ストーリーが素晴らしかったですね!(^^)

 やり込めるって点ではトライエースの「スターオーシャン」シリーズが大好きです(≧▽≦)

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル