花の慶次‐修羅‐の最深天井である1400GでのAT当選には恩恵がありましたねー!恩恵は前情報通り修羅100Gが確定!

 振り分け的には薄い所かもしれませんが、どうなんでしょうね??今回は一緒に1399G以内でのゲーム数解除時の初期ATゲーム数振り分けも載せておきます。

      <–スポンサード リンク–>

・1400ハマリ時の恩恵
 修羅100Gが確定(期待獲得枚数約2600枚)

・1399G以下での初期ATゲーム数振り分け

慶次-修羅- ATゲーム数

 高設定の方が初期ATゲーム数は優遇されてますね!でも基本的には戦鬼20Gスタート、たまに30Gスタートって感じですね(笑)

 1400G到達時の修羅100Gは期待獲得枚数約2600枚と絶大な恩恵ですねー!一度は引いてみたい所です。実際は手前に強めのゾーンがありそうってのと、自力解除での当選が多いので到達率自体はかなり低いんじゃないかと思いますが、振り分け的には北斗‐転生‐よりは期待できそうな気がします。

 ・・あっ、あくまで予想なんでアテにしないでくださいよ?(笑)振り分け次第では天井狙いのボーダーも少し下げようと思ってますが、とりあえずは解析待ちですね(^^)

 ちなみに冒頭写メは初打ちにてAT終了画面が虎柄+秀吉でした!この後は即引き戻して単発終了でしたが・・・お風が普通にとんぼを捕まえると思ってなかったんで、その時の写メは撮り忘れました(爆)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・花の慶次~これより我ら修羅に入る~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ花の慶次-これより我ら修羅に入る- 記事一覧