カイジ3で限定ジャンケンから大爆発しました!最近は大量出玉獲得から結構遠ざかっていたんですが、この日は久し振りに魅せ場満載の稼働(^^)

 いつもは短距離~中距離走程度の距離しか走っていないカイジでしたが、この日はかなりの長距離を走ってくれました!

      <–スポンサード リンク–>


ペルソナ4
・136G 5分 -77
・129G 5分 -153
・81G 15分 -103

 天国狙いは1台ヒットもP4 RUSHはお預け。おもむろに打ってて思ったんですが、僕今まで天国濃厚以外の台も打ってたかもしんない・・・この台はホールのデータカウンター、台履歴両方見ないとですね(^^;

北斗の拳-転生-
・227あべし 5分 -43
・218あべし 5分 -48
・153あべし 10分 -170

 全く魅せ場なしの256ゾーン。

・505あべし 20分 -142
・487あべし 15分 +287
・521あべし 5分 -94

 555ゾーンは1台ヒット、もあんまし続かなかったです。

・853あべし 25分 -326

 天井狙いでも撃沈。この機種ムラがあるのはもうどーしょーもないですね(苦笑)

回胴黙示録 カイジ3
・214G 5分 -92

 ゾーン狙いはスルー。

・145G○宵450G

 これが当日200~225Gゾーンで前兆入って追うかどうか少し迷ったんですよね、宵越しなら通常B濃厚です。ただ、このホールは基本的に据え置き率がかなり高めで、前日までのデータ見た限りでも据え置き濃厚と判断して続行を決意。そして結果は・・・

 見事据え置き通常B天井での解除!(当日375G前後)これが1セット目のATで、限定ジャンケンで☆8個獲得からの冒頭写メ含む上乗せで500G近くに!!

 「今日は大判振る舞いで出しまくりまっせー!」

 と言わんばかりに限定ジャンケンにちょくちょく入ってくれて、60Gなどのショボ乗せもありましたが、再び☆8個獲得で、

DSC_1338

 今度はトータル330Gの上乗せに成功!ATが上手いことロング継続してくれます。さすがにこれだけ続いてくれると後乗せもサクサクで、

DSC_1342

 +130Gを獲得。この直後に引いた限定ジャンケンで強チェリーから、

DSC_1341

 +200Gの上乗せと、この日は上乗せが止まりませんでした(≧▽≦)継続率と違ってG数上乗せは数字がしっかりと見えているんで安心できますね(笑)

 最終的にこのAT自体は単発で終わったんですが、終了画面が線路+バニー、そして即ザワザワタイム突入で引き戻し、瞬間最高出玉は、

DSC_1344

 こんな感じで差枚は+5233枚で終了!いやー、久し振りにスロットを満喫できた気がします(^^)カイジは原作も好きだし、何かしら思い入れのある台で勝てると素直に嬉しいですね!

225分 +5233

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11


11/24差枚+4283

<回胴黙示録カイジ3のまとめ・記事一覧>
・回胴黙示録 カイジ3 天井・ゾーン・スペック解析