ゾーン狙いを積極的にし出したせいかここ最近北斗-転生-ばかり打ってます。天井狙いできない場合は移動するのも面倒なんでゾーンで拾えるなら拾うって感じですね。まあ単純に好きな台だから打ってるってのもありますが(^^)

 神拳勝舞で大連敗して嫌いになりそうで、でも結局打っちゃうみたいな不思議な台ですよ、この台は(笑)そんな北斗-転生-で一日に3回SPバトルに突入しました!!果たして結果は・・・?

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・183あべし 5分 -97
・214あべし 5分 -85
・204あべし 5分 -94
・156あべし 10分 -158
・201あべし 5分 -157
・164あべし 10分 -139

 この日の256狙いは全滅です。このゾーン打つとゾーン抜け手前で天破入る割合めっちゃ多いんですけど(爆)どうせ入るならもっと早く入るか555ゾーン手前まで飛んでくだちゃい(泣)

・523あべし 5分 -80

 このゾーン狙いはスルー・・ですが、この日も555ゾーンは好成績でした! 

・505あべし

 555ゾーンでヒットしてから神拳勝舞間近に引いた強チェリーで、

DSC_1325

 ラオウ登場からのSPバトル!!そしてこれが7連・・うーん、まあこんなもんかな(・・;そろそろ昇天させたいんですが、ケンシロウ中々頑張ってくれやせん。

 ただ、その後の神拳勝舞で赤7揃いでEXTRA突入!!(冒頭写メ)これはモロタでー!!と言わんばかりに再びSPバトル突入・・からの3連終了。うん、SPバトルには縁がないな、俺(爆)

 ATレベル自体もそんな高くなかったと思うんですが、百裂乱舞も絡んだし、最終的な差枚は+2929枚で終了。いやー、展開的にはもっと伸びてくれるハズだったんですけどねー、中々思うようにはいきませんな(^^;

120分 +2929

・501あべし

 こちらも555ゾーン狙いで打ったんですが、530あべし手前くらいっていう珍しい所で解除。こういう所で当たるのが面白いですよね(^^)これが神拳勝舞で勝舞リプレイでシュウに勝利・・と思いきや、

DSC_1327

 この日3回目のSPバトル突入!!いやー、いくらなんでももうそろそろ本気出してくださいよ、ケンシロウ先生。ただでさえ今までの結果見ると平均連チャン数下回ってるし、ここらでドカンと一発お願いします!!

・・・3連終了・・・やっぱしこの台の継続率には縁がないのかな(泣)結局その次の神拳勝舞でケンシロウが力尽きて差枚は+224枚で終了です(--;

20分 +224

・490あべし 10分 +259

 なんか555ゾーンは256と違ってうまい具合にヒットしてくれます。天破からの天井狙い込みで見てるんすけどこのゾーン単体で見てみても大分上ブレしてますね。256とは対照的な結果になってます。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11


11/20差枚+2613

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル