※注:写メは過去の栄光です。

 久々に打ったミリゴ‐ゼウス‐で大失態を犯してしまいましたー(><)

一○「俺は神仏は信じないタチだ。この世で頼むものは・・この俺自身の力だけよ!!」

 ってな具合にアクセル全開で天井までブン回した結果は・・・!?

      <–スポンサード リンク–>


 
北斗の拳-転生-
・223あべし 5分 -78
・176あべし 10分 -1
・194あべし 5分 -104
・196あべし 5分 -103
・208あべし 5分 -65
・485あべし(ガルダ) 5分 -92
・533あべし 5分 -68

 一台ヒットしたんですけどねー、この日も安定の単発終了でした(爆)

ミリゴ-ゼウス-
・741G○宵155G

 北斗‐転生‐の単発に引きずられてしまったのか神様までもが天井単発!当日ハマリでもリスクないゲーム数だっただけに、

「これはモロたでー!!」

 てな感じで打ち出したんですが・・結果は惨敗。ART後は明らか上位モードではなかったんで、ほぼ即ヤメ。

「大体こういう時は潜伏あるかなー?って気持ちで座った人がゴッド揃いとか引いちゃうんやおなー。」

 とか思って他の台打ったりしてから戻ってみると・・・

 

ほんとにゴッド揃い引いてました(爆)

 この日は神様に完璧見捨てられてましたねー(苦笑)

55分 -926

AKB48
・59G 5分 -62

 神様に見捨てられると天国にも辿り着けません。

絶対衝撃2
・62G 5分 -67

 やっぱしこの台も天国ではなかったとです(泣)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11

鬼の城
・MB 1分 +11

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×4 4分 +44


11/19差枚-1489