百裂乱舞が3セット継続してくれて勝舞魂を20個むしり取ってやりました!(笑)この時はATレベルも低くはなさそうで、一時的に勝舞魂最高保有数は自己最高の70個を超えたんですが、果たして結果は・・・!?

 今回は11/18の稼働詳細です!!

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・205あべし 5分 -82
・212あべし 10分 +73
・177あべし 5分 -131
・173あべし 5分 -131

 ここまでが256狙い。一台ヒットしてますが例の如く単発です(泣)

・512あべし 5分 -125

 こちらは555ゾーンスルー。

・495あべし

 冒頭写メの台。これが強小役がなかなか引けずにしんどいなー、とか思ってたら555ゾーンで解除。からの黄色オーラスタート。百裂乱舞は2セット目に入りました。

 いつもみたいに連敗するなよー!って思いながら打ってましたが、最初は大きな連敗もなく闘神、激闘ステージにもよく移行。闘神ステージなんて久し振りにみましたよ(笑)

 勝舞魂はみるみる増えて70個も超え、ATレベルも高いと判断していたのでこれは久し振りに大勝パターンか??とか思いながら打ってた結果・・・差枚は+2866枚でした(^^;

 まあ全然オイシイっちゃオイシイんですけどね、内心マジかー( ̄□ ̄;!!って思いました(苦笑)途中からケンシロウの体調が一気に悪化したのか10連敗くらいの連敗が続いたのと、勝舞魂を上手いこと集めることができなかったのが痛かったですねー(--;

 この日は波紋の呼吸でレバONしてたんですが、やっぱし北斗なんで転龍呼吸法使わないといけないですね。間違っても崋山鋼鎧呼法なんて使っちゃダメですよ!

95分 +2866

押忍!番長2
・207G 5分 -88

ペルソナ4
・130G 5分 -104

 ゾーン狙いをスルーした機種たちです。


11/18差枚+2278

P.S 最近やっとこさガロを魔戒閃騎まで観終わりました。次は何観ようかなー??

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル