最近は北斗-転生-のゾーンがかなり拾えるので積極的に拾ってます。ただ、個人的には元々ゾーン狙いはそこまで稼働のメインに置くつもりはないんですけどね(笑)

 位置づけ的にはあくまで天井狙いであぶれた時に、空き時間を作らないための稼働です。

 そんなゾーン狙いが今回も不発でした(爆)

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・163あべし 5分 -142
・187あべし 5分 -96

 ゾーン狙いヒットせず。

・153あべし     

 これが~200までのゾーンでヒット!これは嬉ぴーっすね(^^)1セット目も無難にケンシロウが勝ち、2セット目に勝舞魂を10個ほどに増やします。そして結果は3セット終了で+284枚!!・・・って全然ダメじゃん(゜□゜;!!

 ・・うーん、256ゾーンで500枚以上噴いてくれたことが一度もないな(苦笑)このゾーンで結果が出てる人、出てない人の割合がどれくらいなのか分からないですが、僕は今の所結果が出てない一人です。

 結果が出ないけど、めげずに拾っていきたい・・けど期待値ほんとにあるの??ってもし疑問を感じてる場合は1台あたりの差枚数出すのではなくて初当たり引くまでの平均投資枚数控えておくことをおススメします(僕はしてませんが笑)。

 ゾーンでヒットして出るかどうかはまた別の話になってくるんで、投資枚数に注目ですね。実際ヤメ時に関しては僕もまだまだ未熟なのでデカいことは言えませんが、投資を少しでも減らす要素として2点挙げるとすれば、

・毎回256まで回す必要はない。

・天破に入った後のヤメ時。

 この2点ですね。途中で弱小役を引いた場合は基本的には無視。天破後は現在のあべし数が555ゾーンよりも大分遠い場合は8ゲーム以内に見切りをつける、僕はこの辺意識してます。

 15分 +284

・902あべし 40分 -587

 天破に中々入ってくれないダメなパターンにやられました。

押忍!番長2
・217G 5分 -45
・174G 5分 -108

 ゾーン狙いスルー。

AKB48
・74G 10分 -71

 じゃんけんボーナスというバケ引いて即ヤメ。にしてもバケで出玉稼げな過ぎ(爆)

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×5 1分 +55

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
デビルメイクライ4
・CB 1分 +13
ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11
鬼の城
・MB 1分 +11
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11


11/14差枚-653

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル