この日は宵越し狙いで打った鬼浜でリセットくらって涙目の稼働でした(泣)

 もともとリセット率はそれなりに高いホールなんですが、鬼浜はバラエティコーナーに2台設置、以前バラエティコーナー設置台は据え置き挙動も何台か確認してたので、とりあえず打ってみましたがダメでしたね(^^;

      <–スポンサード リンク–>


回胴黙示録 カイジ3
・158G 5分 -185
・リセット134G 10分 -1
・126G○宵243G 5分 -145
・161G×宵457G 10分 +4
・149G 20分 +127

 オールゾーン狙いですね。狙い目は現状よりかなり甘めな狙い目になってますが(^^;ヒット率自体は高めだし、カイジは疑似ボーナス非搭載で直でAT行ってくれるし200~225ゾーンはまだ安定してる方ですねー。

北斗の拳-転生-
・リセット33あべし 15分 -428
・204あべし 5分 -75
・195あべし 10分 +190
・525あべし 5分 -68

 リセ狙い含めゾーン狙い。1台ヒットも256狙いは相変わらず最高2連(泣)リセット33あべしはかなり早いっちゃ早いですがまあ打つ台なかったら打っちゃいますね(笑)ほんまは128あべしくらいはハマッてて欲しい所ですが(^^;

バイオハザード5
リセット7G  10分 +8

 リセット天国部でヒットも単発終了・・・

化物語
・634G 10分 +15

 打ち出して即解呪の儀からAT当選・・も単発。解呪残ってたのでそこだけフォローして終了です。

鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-
・431G×宵187G×宵137G×宵128G?

 冒頭の台。リセット率が高めのホールなんですが、バラエティコーナーは据え置き台も存在。バラエティに設置の3日間ノーボーナス台はどのタイミングでリセットかけてくるんだろうと思って打ってみたら・・・当日リセットっぽかったですね(爆)

 うーん、マイナー機種でもある程度のハマリならリセットかけるか、リセットに何らかの恩恵がある機種には毎日全リセがどちらかなんですが、おそらく後者かな?

 リセットのモード移行に恩恵があり当日431Gハマッてたんでこの台チョイスしてみたんですが、結局当日のモードB天井っぽい所での当選でしたねー(^^;

 ここの店長とは以前の仕事の関係上、何度か顔を合わす機会があったんですが色んな意味でやることエグイです(爆)まあ宵越しはかなりやりにくいんですが、熱い日はAタイプの出方見てると明らか設定はそれなりの台数に入ってそうだし、ぼったくり店というワケではないんですけどねー。

50分 -474

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×2 2分 +22

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11


11/13差枚-999