最近やっとこさ打つ機会があったペルソナ4なんですが、高設定確定演出がありましたねー!

 ・・・設定が入るかどうかは微妙な台ですが、出現した時点で高設定が確定するという非常に分かりやすい要素なんで覚えておいても損はないと思います!

 にしてもこの機種のアニメ面白いですね!ゲームもちょっとやってみたいなー(><)

      <–スポンサード リンク–>

☆設定4以上確定パターン
・ボコボコラッシュでボタン連打が選択された場合に数字が4・5・6のみ。

☆設定5以上確定パターン
・ボコボコラッシュでボタン連打が選択された場合に数字が5のみ。
・P4ラッシュの対戦相手が宝物の手(大)
※宝の手(小は全設定で出現)

☆設定6確定パターン
・ボコボコラッシュでボタン連打が選択された場合に数字が6のみ。

 要素としてはかなり分かりやすいですね(^^)ただそもそもP4ラッシュ自体が重い上にボコボコラッシュに入れないといけないってのが条件的にはキツイですけど(苦笑)対戦相手で宝の手(大)が選択される確率も大分薄い所ではあります。

 対戦相手別の出現率ついでに設定狙いで参考になりそうな設定推測ポイントも合わせて書いておきますね(^^)

・共通ベル確率
・・・1/227.56~1/188.32(設定1~6)

・ベルベットチャンス中の全ナビ選択率
・・・6.25~15.63%(設定1~6)
※奇数より偶数の方が選択されやすい

・P4ラッシュの対戦相手
→征服の騎士(奇数設定で選択されやすい)
奇数設定・・・20.0%
偶数設定・・・6.3%

→ニザームアニマル(偶数設定で選択されやすい)
奇数設定・・・6.7%
偶数設定・・・25.0%

→虚言のアブルリー(高設定で選択されやすい)
設定1~3・・・4.8%
設定4~6・・・各11.1

宝物の手(大)(設定5・6確定)
設定5・・・0.2%
設定6・・・0.6%

・クマチャレンジ終了時の背景がP4ロゴ+主人公
設定1~3・・・各0.02%
設定4・・・2.41%
設定5・・・4.77%
設定6・・・7.08
※出現した場合は高設定に期待

 冒頭で書いた通り、設定が入るかどうかは微妙なんですが、確定演出くらいは覚えておいて損はないかと思いますね(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・Persona4(ペルソナ4) 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ ペルソナ4 記事一覧