北斗の拳-転生の章-といえば天破の刻!これにより解除期待度の高いゾーンまで一気に飛べますが、

シ○ア「入らなければどうということはない!」

 って感じで全く上手く機能してくれませんでしたー(^^;南斗五車星の最初の2人!!もっと頑張りましょう(泣)

      <–スポンサード リンク–>


ボンバーパワフルⅡ
・リセット148G 10分 -190

 リセット狙いで爆死!

北斗の拳-転生-
・リセット54あべし 10分 -235
・188あべし 5分 -133
・483あべし 5分 -147

 リセット狙い含むゾーン狙いでさらに爆死!!ゾーン狙いも天破がないとしんどい( ̄□ ̄;!!

・736あべし 20分 +303

 天破には入らずでしたが、通常B天井っぽい所でヒット!

「勝利の栄光を君に!!」

・957あべし 35分 -505

 天破に入らずズルズル持ってかれる涙目パターン。最後はシュウさんの足技でやられました。

「大佐、足なんてただの飾りですよ(違)」

・802あべし 35分 +470

 これも天破に入らずでしたが、通常B天井っぽい場所でヒット!最後は白い悪魔(シンさん)にやられました。なんか北斗-転生-は大体最後に10連敗くらいして終わります(^^;

(心の声)「北斗の栄光、この俺のプライド、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞー!!」

 ・・・プライドなんて元々持ち合わせていなかったです・・・

 ブラ○ト「そこ!何言ってんの!!」

 あっ、これブ○イトだった(爆)

ラブ嬢
・199G宵228G 30分 -352

 プライドを捨ててアフターを申し込むも却下。キャバ嬢ってどうやって落とせばいいんですか??(泣)

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×2 2分 +22

鬼の城
・MB 1分 +11


11/12差枚-745

 魅せ場という魅せ場が特になかったんでガン○ムネタになってしまいましたね(苦笑)

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル