いやー、カイジ3のゾーン狙いで上手いこと高モードループに引っかかってくれました(^^)履歴見た限りでも中間くらいはあるかもなー、って感じでした。

 この日は緑ドンで大事故起こしてしまいましたが、その分を上手くまくれてよかったです。北斗-転生-の555ゾーンもナイスな稼働でした(≧▽≦)

 それでは稼働詳細にうつりますね!

      <–スポンサード リンク–>


緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~
・859G 40分 -952

 これがですねー、天井7G前くらいにバケ引いて死亡しました(^^;それまで全く熱い役も落ちてこなかって。1300G超えたくらいに心の中で、

「こういう時って大体直前で弱小役からバケとか引いちゃうねんなー(笑)」

 って思いながら消化してたらほんまに引いてしまいました(泣)あとほんの10G程の粘りが足りなかったです・・まさに天国と地獄ですね(--;

回胴黙示録 カイジ3
・165G

 この時点では現状の狙い目よりも浅めのゲーム数だったので165Gから打ち出してます。これが225+αゾーンでのヒット!からカイジ3では珍しく数珠連での出玉増加。この時は即前兆やAT終了画面にバニーも2回でました!即前兆からの引き戻しでは、

DSC_1309

 青7も絡んでいい感じに継続してくれて、最後は天国&高モード示唆もなかったので即前兆なしでヤメです。AT終了画面でバニーが出た場合は僕はチャンス否定まで追うスタイルですが、実際の選択率は不明のままですしあえておススメはしません。ただ、天国否定までは回しておいた方がいいですね(^^)

105分 +1091

北斗の拳-転生-
・734あべし 45分 +254

 若干早めの打ち出しでの天井狙い。差枚は何とかプラスに持ってけました。

・218あべし 5分 -53
・509あべし 5分 -101
・501あべし 5分 -115
・535あべし 5分 -36
・215あべし 5分 -86

 上記はゾーン狙い全てスルーですね。

・519あべし

 こいつは555ゾーンでヒットしてくれました!勝舞魂を上手いこと貯めつつ「エコ」シロウだったので出玉はみるみる増加。最終的な差枚は+1921枚と上々の結果でした(^^)

 555狙いは天破で貯めたあべしを無駄にすることも少ない(そのまま天井狙いにシフトできる)ので、256狙いに比べれば安定しやすいと思います!

70分 +1921

ウルトラマンウォーズ
・302G GC3回エース 5分 -123

 テレポせずに終了。

・160G GC1回タイラント 70分 +338

 これはテレポ3濃厚なんですが、打つ台ないしこの状況でも打てるのか?ってのを試してみたくて打ってみました。結果論だけで言うとうまいことGWに入ってくれたんでプラス終了でしたが、個人的にはやっぱしキツイ!この場合は300G付近から打ちたいなー、と思いましたね(^^;

 

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11


11/10差枚+2171

<回胴黙示録カイジ3のまとめ・記事一覧>
・回胴黙示録 カイジ3 天井・ゾーン・スペック解析