最近ウルトラマンどうですか??つい最近の入れ替え前までは土日はそこそこの稼働だったんですが、マイホはいよいよやばーい感じになってきました(^^;
 
 この日はまだ稼働があったのでたくさん拾えましたが、今後はさらに拾えなくなるだろうなー。

 あっ、カイジ3のゾーン狙いも実践してたので、シミュレート値などから最終的につけた狙い目を合わせて書いておきますね!

      <–スポンサード リンク–>


ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・314G GC1回ベムスター 20分 -249

 これはテレポ3濃厚、で300ゾーンでテレポ発生!からGW掴めず終了。

・364G GC1回エース 5分 -72

 一度ギリギリでテレポが発生したことあったんで狙ってみましたがダメでした(爆)

・296G GC1回キングジョー 55分 -134

 これもテレポ3濃厚、これが確か500ゾーンまで引っ張られてテレポ発生、その後にGW当選もショボイ出玉で終わって時間だけかかった結果となりましたね(^^;

・289G GC1回エース(テレポ) 65分 +189

 300ゾーンで上手いことテレポ!からのGCはGW当選ならず。でもGC後に即前兆来たんで回してたら途中のレア小役でカラータイマーゾーンに当選してて自力解除。この時点でGW当選まで続行を決意して打ったんですが、こちらもショボイ出玉で終了して、時間だけはめっちゃかかりました(汗)

・91G GC4回エース

 最低でも通常5orハマリ5、画面もエースだったので強気に攻めた結果、

DSC_1304

 100ゾーンでテレポチャンス発生で一気に1100Gまでワープ!これはいい流れです。その後GWで順調にBIGを引き当て、冒頭写メのBIG中には、

DSC_1308

 完全自力バトルも3回勝利!!いやー、いい流れ!ということで最終的な差枚は+1185枚とまずまずの結果で終了でした! 

80分 +1185

 
回胴黙示録 カイジ3
・378G 5分 -132
・140G宵262G 10分 -199

 カイジ3のゾーン狙い目なんですが、185G~、385G~で狙っていくことにしました!前兆をしっかり見抜ければこの辺からでも打てると思います。185G~の場合はチャンスの前兆をカバーできないように思えますが、通常Aだった場合でも201~225G区間の解除率は約26.8%あるんで問題ないと思います。

 151~175Gは通常Bの解除ゾーンでもあるってのもミソです。実際このゾーンは広くカバーしようと思うより、201~225Gを基準に見て通常Bだった場合は通常Bまで回そっかなー、くらいで見とくのが効率面考えても理想的だと思いますね!

 上記の理由から僕の個人的な狙い目は185G~、385G~ということで狙っていきます。

北斗の拳-救世主-
・913G 15分 +41

 比較的早めに当たって単発、からジャギステージで少し回してみたら中段チェリー引いて引き戻し、も単発。なんだかなー(^^;

押忍!番長2
・186G 5分 -97

 ゾーン狙いはスルー。

AKB48
・85G 5分 -63
・39G 5分 -82

 天国狙いはスルー。

北斗の拳-転生-
・708あべし(ガルダ)

 これ僕にしてはかなり早めのあべし数から狙っていったんですが、ガルダステージに滞在してて、なおかつデータカウンターのゲーム数が130Gくらいだったんで狙ってみました。これは伝承モードの可能性あるやろ??って感じで。

 するとこれが伝承ロングか??と思わせる天破の入りっぷりで一気に通常A天井手前までワープしてAT当選。ちょこっとケンシロウが頑張ってくれたおかげで差枚は+564枚で終了です(^^)

45分 +564

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~(MB) MB 1分 +11


11/9差枚+962

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧