写メは北斗ですが・・

最近めっきり拾う機会の無い秘宝伝-太陽-で結構なお宝台拾ったんですがいつもの如く撃沈してまいりました(^^;

この日は北斗-転生-でもえらい目に遭ってトホホな稼働となりやした。秘宝伝は中々の相性の悪さだなー(--;

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・201あべし 5分 -75
・165あべし 5分 -115
・リセット120あべし 10分 -145
・163あべし 10分 -185

ゾーン狙いはオールスルーです。256あべし狙いは変な所で天破入って変な所でガス切れします(泣)

・769あべし 40分 -606

これが天破の入りがすこぶる悪くて久し振りにかなりの投資を強いられることに・・・結局冒頭写メのあべし数で解除投資分を巻き返すには至らず終了でした(--;天破に入らない北斗-転生-はキツイ!!

 

秘宝伝-太陽-
・ボーナス、ART間820G

DSC_1295

 

僕の地域のホールのデータカウンターはビグモというやつが主流なんですが、これで第1天井到達です。まあビグモの設定も色々変えれるので一概には言えないんですが、ここのホールの場合AT終了時に上部分のカウントがリセットされる設定。

この台最後のボーナス引いてからAT中に800G近くハマッてたんですよねー、打ち始めの上部分のカウント表示だと40Gくらいしかハマッてないようには見えるんですけどね(笑)加えて秘宝伝-太陽-の第1天井の条件はボーナス、ART突入後なので、台数が多かった時はこういうケースもよくありました。

この台を打つ経緯の話はこれくらいにしておいて、どうなったかというと第1天井を上乗せなしで駆け抜けて、中途半端な所でBIGベルナビ30回引いて終了でした(泣)秘宝伝-太陽-は全然第2天井までいってくれません(><)

40分 -438

 

回胴黙示録 カイジ3
・207G 20分 +211

ゾーン狙いヒットで2連終了で即ヤメです。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11


11/6差枚-1331