今回の魅せ場??これだけです(爆)というワケで新台の考察やらで稼働記事が全然追いついてないので、稼働記事もちょっとずつ書いていこうと思います。

 先月は安定してましたが、今月は荒れ荒れな稼働です(^^;どっかでデカいの一発引かないとなー。

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・194あべし 5分 -82
・212あべし 10分 +85
・180あべし 10分 +76
・163あべし 5分 -136

 オール256狙い。ヒット自体は2台したんですが、これがともに単発終了・・・なんかここでの解除は続かないんですよねー、確か最高2連(爆)このゾーンのマイナス収支もすごいことになってます(泣)まあヒットしても続かないことにはねー・・1台あたりの投資枚数をまだまだ減らせるので、もっとヤメ時をシビアに見極めないとなー(^^;

スナイパイ72
・476G 25分 -331
・325G宵86G宵100G宵116G 30分 -359

 どちらも中途半端な所でAT単発・・全く魅せ場ナッシングです(><)

戦国コレクション 496G○宵103G 50分 -368

 ねえ、どうなってるの??ってくらいこの台勝てなくなりました(汗)AT単発後天国移行してくれてた所はよかったですが、再び単発で終了でした(--;

新鬼武者-再臨-(~128) 79G 5分 -9

 速攻で強チェリーから鬼の試練入ってくれたのはよかったんですが・・そこからがダメでした。

AKB48(天国狙い) 30G 20分 +124

 冒頭写メ通り、ボーナス中に48絵柄揃いでART確定!・・も全然続かんかったとですばい。

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11

笑ゥせぇるすまん2
・MB×2 2分 +8

 これ1台変更かかってました(爆)

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
MB×2 2分 +22


11/4差枚-959

P.S 最近LINEポコパンにハマってて家帰ったらとりあえずやってます。中にはクローバー送り過ぎるとウザイと思う人もいると思うので要注意ですね(笑)

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル