(C)北電子

 パチスロ「テイルズオブデスティニー-運命-」の打ち方についてです!ボーナス中予告音+逆押しナビ発生時は左リールに3連7狙いで1枚役獲得!

 またこの機種はCT出目が存在し、CT後は弱or強チェリー成立の可能性アリ、ということなのでその辺りも触れておきます。

 ただ、CT出目の際は結構派手な音するみたいなんで拾える機会はあまりないかもしれませんがね(^^;

      <–スポンサード リンク–>

・打ち方

1.左リール枠上付近にBAR狙い。

2.中段チェリー停止時は右リールにBAR狙い、中リールもBAR狙い。
→BAR、スイカ揃わず・・・中段チェリー
→スイカ揃い・・・中段複合チェリー
→BAR右下がり揃い・・・中段デスティニーチェリー

3.角チェリー停止時は右リールにBAR狙い、スイカテンパイ時は中リールにもBAR目安でスイカ狙い。
→3連チェリー(小V字、小山型含む)・・・強チェリー
→スイカ揃い・・・複合チェリー
→それ以外・・・弱チェリー

4.スイカ上段停止時は中・右リールBAR目安にスイカ狙い。
→スイカ揃い・・・スイカ(強・弱はなし)
→スイカハズレ・・・強チャンス目

5.下段BAR停止時は中・右リール適当打ち。
→中段「リプ・ベル・ベル」・・・弱チャンス目
→中段「リプ・リプ・スイカ」・・・リリス目
中段「リプ・チェリー・ベル」・・・CT目

※ボーナス中予告音+灰色逆押しナビ発生時
・右→中の順で適当打ち後、左リールに3連7狙い・・・1枚役獲得

 こんな感じです!基本的には小役察知で挟み打ち&全リールBAR目安って覚えておけば問題ないと思います。にしてもリリス目って・・こういう遊び心ある出目はナイスです(笑)

 CT後は弱or強チェリーとなり、14枚の払い出しがあるようですね(DMC4と同じ感じ?)!ヤメる際もCT出目では止めないように注意です。空き台でこの出目を見つけた時も同様ですね(^^)

 あとは冒頭に書いた通り、ボーナス中の1枚役獲得!・・くらいですかねー。うーん、なんか久し振りにテイルズやりたくなってきた(爆)今年はFF10のHD版も発売するしなー、買いたいゲームはたくさん。けどこの前かったジョジョも3,4日やっただけで全然プレイしてない・・・(^^;

<天井狙い目・やめどき攻略>
・テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロテイルズオブデスティニー 記事一覧