長らく謎だったウルトラマンウォーズのGW後と設定変更後のモード移行率が判明しましたね!

 ともにSPモードの振り分けもあり、ハマリモードにも移行しないので500G以上のハマリ台は即確保!って所ですが、中々お目にかかることはないですよね(笑)

 稼働も大分残念な状況になってしまった機種ですが、とりあえず書いておきますね。

      <–スポンサード リンク–>

・GW後、設定変更後のモード移行率(設定1)

ウルトラモード移行 GW、朝一

 こんな感じになっていて、連チャンモードの移行率が変更後の方が若干高めですね。ただ、この機種GC1回あたりのGW当選率は10%弱くらいなんじゃないかなーと思ってるんですよね。

 これにGWスルー回数やテレポモードも考慮すると初当たり3~4回くらいでGW当選、でGCのトータルGW当選率が約30%ってなってるんじゃないかと思ってるんですが・・あとスーパーGC、初当たりBIGを考慮すれば初当たり1回あたりのGW当選率はもう少し上がってきそうですが(^^;

 でもとりあえず僕はそう見立ててるので、低ランクの連チャンモードも確定していない限りは打つ価値ないんじゃないかと思ってます。そうすると必然的に注目すべきはSPモードとテレポモード!まあ結局500G近くまでハマっている台を狙って下さい!ってことです(笑)通常モードに引っかかった場合には何の旨みもないんでできれば450Gあたりから打ちたい所ですねー(^^)

 あと導入当初から変更後はGWスルー回数を1回短縮、って情報ありますが、今回のモード移行率解析ではランクまでが明記されてないんですよね。前回解析でGW後はハマリモードに移行しないのでハマリ1が存在しない、ってのは分かってましたがこれやとGW後と変更後のランク一緒でないかい??と疑問を感じました。

 今後このあたりの解析出るのかなー??最初は変更後の恩恵が強いと思ってた機種なんですが、今見るとそうでもないかな??って感じです(爆)SPモードに直で移行してくれるのは嬉しいですけどね、まあそれだとGW後も同じ振り分けあるし・・ね(--;

 でもランクが不明ってのは6.56%の振り分けがあるSPモードがどういった振り分けになってるかも分からないですよねー、均等に割り振られているのか、Cへの割り振りがない、あるいはCのみとか・・・一応SP・Cの可能性を考慮してGW後の前兆は確認しておいてもいいかもしれないですね。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧