昼間の投稿に続いて今回はそのまま稼働記事書きます!というのも個人的な事情なんですが、明日は東京に行く予定があり解析情報見ながら考察記事書くのはもう少し時間かかりそうです(><)

とりあえず明日の新幹線の中でゆっくり考えようかなー、とも思ってますが、僕乗り物酔い結構酷いんでダメかも(爆)一応頑張っては見ます・・・

      <–スポンサード リンク–>


押忍!番長2
・392G 5分 -40

ゾーン狙いスルー。

AKB48
・440G 15分 +169

濃ゆいゾーンで当選してジャンケンボーナス、僕の中ではもはや定番化した(?)逆押しで神曲ラッシュを掴み取り、颯爽と駆け抜けて即ヤメ。

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~
・806G

天井までに何度も危ない場面がありましたが、気合いで潜り抜け天井前の白夜ゾーンでART当選!そのまま天井突入してSUPER大航海突入!!この大航海で、

DSC_1284

 

ドンART×5、ビリーART×4のストック獲得に成功!ただ、以前天井30G前の台拾ってSUPER入ったにも関わらず差枚+603枚という醜態をさらしてますからね(^^;

前回記事:緑ドン~キラメキ炎のオーロラ伝説~天井到達でSUPER大航海!

全く油断はできんなー、と思いつつARTを消化してるとやっぱしボーナスが引けない( ̄□ ̄;!!これはマズイ・・このままじゃ前回と同じオチに・・・と思ってたんですが、この時はドンARTがやたら継続!!ボーナス引けなくてもARTでコツコツ出玉を増やせました!!

そして途中で入った大航海がロケット大航海!!ここで思考のスイッチが切り替わりました。

ロケット前→「ボーナス早く、早く来てーー!!」

ロケット後→「ボーナス来るなー、閉店までハマリ倒せー!!」

なんて単純な思考だこと(笑)・・まあ結果的にロケット入ってから100G以内にボーナス引いちゃったんですけどねー、大体こういうのって自分が望んだ結果と逆になるなー(爆)

そこからはボーナスもそこそこ引けるし、先述の通り最初のドンARTがやたら続いてくれたおかげで最終的な出玉は、

DSC_1290

 

こんな感じになりました!ドンちゃん頑張りましたね、最初のストックが最高継続率だったかもしれません(^^)天井までの投資が1000枚超えてたんでヒヤヒヤものの稼働でしたが、前回のリベンジを見事に果たすことに成功!DMC4では苦戦しましたが緑ドンのおかげで持ち直すことに成功しました(≧▽≦)

190分 +2626


11/3差枚+2851

<緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説-のまとめ・記事一覧>
・緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説- 天井・ゾーン・スペック解析