写メは飛雄馬がオタ芸してくれたんで、記念に撮っておきました(爆)今回はランブルローズで裏ART入ってやっと楽しさが分かりました!僕この台何気に好きかもしれないです(≧▽≦)

 他にもウルトラマン、北斗-転生-でも期待値高い台拾うことができました(^^)

 今回は11/2の稼働結果詳細となります。

      <–スポンサード リンク–>


・北斗の拳-転生-
・1133あべし 20分 -3

 いやっ!これ超おいしいー!!って台だったんですが単発終了でしたー(爆)最近はさすがにこのクラスのハマリ台はあまり見かけないだけにちょっと残念(^^;

・211あべし 5分 -65
・205あべし 5分 -67
・173あべし 5分 -133
・162あべし 5分 -63
 
 ゾーン狙いオールスルー。僕の自宅はオール電化・・ではありません(古ッ!!)。

猛虎花形
・668G

 冒頭写メの台。実は飛雄馬がオタ芸したんはAT引き戻しで初当たりルートは開眼チャンスから!

DSC_1277

 これがリプ3連でAT当選してくれました!!開眼チャンスからの当選はAT確定なんかな??AT自体は上乗せに恵まれなかったんですが、引き戻しが2回!2回目のAT終了直後にボーナス当選で終了でした、タイミング悪い・・・(--;

 にしても2回目AT引き戻した時は60Gくらい潜っててビックリ。1回目は王道(?)の32G付近での引き戻しだったんですがね。AT後のヤメ時には要注意ですな( ̄○ ̄)

35分 +215

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・124GGC4宵1回(エース)

 これは無条件で打っていいでしょう!前日GC1回で終了、当日GC4回ってことは変更かかっててもSP準備、テレポ5系、SP・AorBのどれかにいることは濃厚だと推測できるので全ツッパです。何故か写メが一枚もなかったんで結果だけ報告しておくと差枚は下記の通り+1086枚。やはり現行機種の中では別格の安定感を持ってると思いますね、この機種は(≧▽≦)

85分 +1086

ランブルローズ3D
・491G

 ランブルローズ2回目の実践です。前回は表ART入って楽しさが全く分からんかったんですが、今回入ったのは裏ART「乱舞琉蛇偉夢」!ここに入ると台の雰囲気がガラリと変わりますねー、コンボも楽しいし、継続バトル(?)も楽しい!!コンボでは一番長く続いた写メをアップ。

DSC_1280

 天国ループも4回ほどしてくれたおかげでコツコツ出玉を伸ばせました(^^)・・ただ、この時打てば打つほど体調が悪化(゜□゜;!!途中で捨てるのは勿体ないので天国否定までは回してヤメましたが、ART中に捨てようかと思うくらい頭痛が酷かったです(泣)

 3D画面で酔ったかなー?最近スロット打ってると偏頭痛酷い時あるんですよねー(^^;

130分 +942

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11


11/2差枚+1934