パチスロ「ラブ嬢」は設定変更時には500G以内にAT当選の内部モードが選択、とのことでしたが、気になる内部モード別の天井振り分けが判明しました!

 また、設定変更時のモード移行率のみも判明、AT後の内部モード移行率に関しては・・メーカーがメーカーだけにあまりできない気がします(爆)

 その辺りはまた解析出次第更新、ということで(^^)

      <–スポンサード リンク–>

・モード別天井G数振り分け

ラブ嬢 天井振り分け

 上記の通り通常Cの最大天井が500Gとなっており、設定変更後は通常A,Bへは移行しないようですね!ちなみに設定変更後のモード移行率は下記の通りです。

・設定変更時のモード移行率(左が設定1、右が設定6)

・通常C・・・87.50%(75.00%)
・天国A・・・10.94%(21.88%)
・天国B・・・1.56%(3.13%)

 高設定ほど朝一100G以内の放出が多くなるってことですね(^^)天国AとBの詳細は分かりませんが、おそらくループ率の違いではないかなーと思ってます。上記振り分けと照らし合わせると通常Cは250Gの振り分けが25.00%あるので手前の230Gあたりから狙っていくのがいいんじゃないかなー、と思います!

 AT後の狙い目は480G~ということで。先述の通りAT後のモード移行率がまだ不明なので、移行パターンによっては狙い目も変わるかもしれません。

 ヤメ時としては天国移行率は悪いだろうってのは予想してるんで、即前兆なしを確認してからヤメの方向で攻めてみたいと思います!

 にしても導入台数もさることながら、キャバポイント貯まってる台も中々見かけないですねー(^^;今月の頭に2台ほど打つ機会があったんですが、1台目は最深天井まで持ってかれて、オープニングアタックで、

DSC_1300

 +320枚上乗せに成功!・・からアフターデートを断られ続けてそのまま終了。320!!って出るとデカい上乗せしたように感じますけど、G数にしてみたら100Gちょいくらいですからねー(^^;

 2台目に打った台はレア小役という小役は引いてないですが、450G前後で入った自力CZから解除、こちらは最低保障差枚数だけ取りきって終了でしたー(--;

<天井狙い目・やめどき攻略>
・パチスロ ラブ嬢 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロラブ嬢 記事一覧