10月末は何を打ってもグダグダな稼働で、全く出玉を伸ばすことができませんでした(--;ブログに使えそうな写メは撮れたんですがねー・・・

 28~31日は1日あたりの稼働時間があまり取れてないので、ダイジェストチックに一気に書いてみます!要するにそれくらい魅せ場がなかった稼働なのです(爆)

      <–スポンサード リンク–>


猛虎花形
・724G

 初打ちがボナ間724G!ってことで速攻で台確保。この機種液晶右側にハマリゲーム数表示されるんですが、メダル入れないと分からないんで、普通にハマリ台拾える印象です。ただ、ボーナス当選が最深部で対決ボーナスが最低保障の2回・・・これ花形くん、どうやったら勝てるの??(・・;

 てかこの機種星くんのライバルがよってたかって星くんを倒しましょう!って台なんすねー、花形メインはメインなんやけど、打席に立ったのがふつうにDJオズマだったからビックリしたー。ボーナス後は天国にも移行せず、敗北。

30分 -369

戦国コレクション
・368G宵218G 30分 -288

 この日もダメダメコレクションでした(^^;

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・399G 10分 -11

 これは499G当選で即ヤメだった・・ハズ(爆)

・96タイラントREG2回

 これはテレポ以上確定なんで打ってみるかー、ってことで実践。ぶっちゃけ100G~打つのはちょっと怖かったんですけどねー、モードはテレポだったようで、

 300G~ゾーンでテレポート!これがおそらくテレポ後モード移行してその後のGCからGW当選!・・もあと一歩がまくれず敗北・・・悔ぴー!!

40分 -132

北斗の拳-転生-
・リセット118あべし 10分 -234

 リセット256狙い、未だヒットなし。

・742あべし 20分 -136

 頑張れないケンシロウに乾杯(もとい完敗)。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・614G 30分 -443

 最深部手前で白7からART非当選、天国示唆も出なかったんで、即前兆なしでヤメ。

押忍!番長2
・130G○宵285G 5分 -64

 宵越しゾーン狙い成功もヒットせず。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
・762G

 途中殲滅ボーナス当選、ボーナス後数ゲームで再び殲滅ボーナス当選からの、

 ART当選!無理ゲーと言われている殲滅ボーナスですが、強小役が上手いこと落ちてきてくれました!ここからストーリーが3セット継続、から上乗せなしで終了・・・なかなか苦ぴー展開でした(^^;

20分 -111

回胴黙示録 カイジ3
・403G宵253G 20分 -122

 利根川に敗北して終了。

AKB48
・54G 5分 -149

 天国狙いスルー。

☆3日間でたくさん拾えたMB系。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB×10 10分 +110

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB×2 2分 +22

笑ゥせぇるすまん2
・MB×2 2分 +22

鬼の城
・MB 1分 +11
ボンバーパワフルⅡ
・CB×4 4分 +44

忍魂弐-烈火の章-
・MB 1分 +11


10/28~31差枚-1839

P.S 10月の稼働が少し物足りなかったんで、11月は稼働量意識して立ち回ってみようと思います。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・猛虎花形 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ 猛虎花形 記事一覧