※注:写メはGW中のBIGです。通常時のボーナス確定画面で「BAR狙え!」表示でBAR揃えようとしたら左リールにBAR非停止!!その瞬間、

あっ、目押しミスった!恥ずかちぃーー!!(><)」

 と赤面しかけたんですが、BARの上に白7くっついてたんすね(爆)左リール下段に白7しっかり止まっててウルトラBIGでした(^^)直前にレア小役引きまくったんで昇格したのかな??

 ちなみに写メ撮ったんですが、家着いて改めて見てみるとリールが真っ暗で何も見えなかったので、不採用となりました(笑)

      <–スポンサード リンク–>


ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・511G

 冒頭で紹介した台。この機種GW入ればそれなりに楽しいんですよね、どれだけ7揃いフェイク来ようが弱攻撃だとほぼハズれるの分かってるんで気にせず消化できますしね(笑)さすがに打ち慣れてきてペナもしなくなりました。

 途中、完全自力バトルも順調に勝って1G連ストック、

DSC_1265

 ちなみにこの写メも撮るタイミング悪かったです、UBの表示が丁度消えた所での撮影となりました(爆)僕の地域ではウルトラマンの平日の稼働状況が大分厳しくなってきたんで、これからはGC終了画面のモード示唆も上手く取り入れていきたいです!

 ただ、テレポモードの100~199Gゾーンでどれくらいのテレポが発生するのかが気になる所ではありますね(^^;300G~打てばまず間違いないんですが、最近そこまで回ってる台もほぼ見かけないんですよね(--;

90分 +1240

・382G 10分 -138

 これは499G狙いでGC単発即ヤメだったかな??(うろ覚え)

北斗の拳-転生-
・221あべし 5分 -33

 ゾーン狙いスルー。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11


10/27差枚+1113

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧