ウルトラマンウォーズのテレポ以外のゾーン振り分け詳細です。

 個人的にこの機種テレポ以外のゾーンは狙えないというか、基本的に打ったらボーナス当選までは打ち切りの台だと思ってるんで、あんま参考にしてないんですがとりあえず載せておきますね!

 それにしても最近若干稼働に陰りが・・・(爆)

      <–スポンサード リンク–>

・モード別規定G数振り分け(※テレポ除く)

ウルトラゾーン詳細

 振り分けとしてはこんな感じなんですが、この機種はGWスルー回数、GC後画面でのモード示唆を活かして立ち回る機種&通常、ハマリといったモードの旨みがほとんどないと思っているのでゾーン狙いすることは考えてません。

 唯一ゾーンで狙えそうなのがテレポートモードなんですが、肝心なテレポモードの解析が全く出ていない(--;この辺は解析出次第更新します。

 あと基本的には全く旨みのないハマリモードですが、ハマリ5だけはおいしいです。ここに移行してると次回は連チャンモードではなくSP・Cへと移行します。上記振り分けと照らし合わせるとSP・Cは天井が38G。なんで見た目は連チャンモードからのボーナス当選となりますね!

※ハマリ5からはSP準備移行との情報もアリ。

 そういう点でみるとGW4回連続スルー台で連チャン否定している台は最低でも通常orハマリの「5」にはいるので、400G近くハマッてれば無条件で打てますね(^^)499G以内にGC引いてGW非当選だった場合、通常5だった場合はSP準備orテレポ5のいずれか、SP準備だった場合はSP・AorB。GW当選まで打ち切ることは時間効率としては悪いかもしれません。

 ただ、通常5→SP準備最深部→SP・A最深部での当選って最悪なパターンに遭遇することもあるってことを含めても、トータルで見れば見返りは大きいので他によっぽどいい台ない限りは打ち切りの方向でいきます!

 うーん、あとはテレポモードの全貌がハッキリしないことにはこれ以上はなんとも(^^;各テレポモードがどこでテレポしやすいかってのが非常に重要なんですが、いつ解析出てくるかなー??

 あとは終了画面のモード示唆も有効活用できそう。各終了画面の特徴についてはまた別でまとめてみます(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧