ウルトラマンウォーズはほんまに狙い所が多彩ですねー!出目が分かりにくいのかMBもかなり拾えるし単純に500Gハマリ付近ならちょいちょい見かけますね。時間効率は悪いですが、他に打つ台ない時は強気に500G~でも攻めてってます!
※最近の解析見ると考えなしに500~は危険かも・・・( ̄□ ̄;!!

 10/18は別段魅せ場ない稼働だったんでウルトラマンの現状考えられる攻め所についてまとめておこうと思います。

      <–スポンサード リンク–>


AKB48
・102G 5分 +8

 じゃんけんボーナスで即ヤメ。

回胴黙示録 カイジ3
・202G 5分 -66
・216G 5分 -101

 ゾーン狙いスルー。

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・502G 40分 -117

 ハマリモードから連チャンモードでARTゲットもまくれず。

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

鬼の城
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11

デビルメイクライ4
・CB 1分 +25


10/20差枚-196

 ウルトラマンウォーズの攻め方として現在考えられるのは、

1.400G~ボーナス当選まで。499G以内の当選、連チャンモード後の当選は即前兆なしでヤメ。

2.500G以降のボーナス当選でARTに入らなかった場合は連チャンモード否定まで回す。

3.REG6回連続の台は200G辺りからでもOK!?(5回連続でも打てるかも!?)

4.テレポート後の台も優先して確保。

5.分かりにくいMB出目。

 こんな所ですよね。1についてはモード移行率が判明しているんでそちらで触れようかなーと思うんですが、通常or連チャンモード後ART非当選だった場合は25%で連チャンモード移行みたいですね。数値的に考えるとここから連チャンモード否定まで回すのはあまり意味がないと思うので、即前兆がなければヤメでOKだと思いますね。

 ただ、例外としてその時点でREG6回連続だった場合なんかは連チャンモード否定まであるいはボーナス当選まで突っ張ってもいいんじゃないかとは思います。ただ、後者のボーナス当選まで突っ張るのは時間効率悪いしハマリモードとかだとなんとなく損した気分になるのであえておススメはしませんけどね(^^;

 この機種に関してはARTスルー回数に応じてヤメ時を変えていくのは有効な立ち回りだと思います!

 2に関してはハマリモードでのART非当選時は100%連チャンモードに移行するからですね。解析通りREG1回あたりのART当選期待度が30%あるのであればREG2回での当選期待度は約51%となるので2度おいしいです!

 3に関しては次回REGでARTが確定するので早めのゲーム数からでも狙える&通常モードのゾーンが200G~となっているためですね!双方を意識してできる限り効率よく回しちゃおう作戦です!REG5回連続の台だったとしてもハマリモードだとすればその時点でREG2回は保証=REG7回連続でARTゲットとなるんで積極的に狙って行きたいところですが、1で書いた通りREG6回連続後の移行先のモードによってはがっかりイリュージョンですね(^^;

 4.テレポート後の台は優先的に狙いましょう!テレポート発生後のREGは50%でART当選、また非当選の場合は50%で連チャンモード移行、さらにテレポートした場合はREG4回以内にART当選という特典があるんで台履歴は必ずチェックする癖をつけた方がいいです!

 テレポートした直前の履歴がREG1回だとしてもテレポートしていれば1+4でREG5回連続と同様。そこからボーナス当選でさらに1回プラスして6回連続スルー、ART非当選時は50%で連チャンモード移行なんでかなり熱いですよね(≧▽≦)
※テレポート後はREG4回以内にART当選という仕様なので上記の考え方は間違ってます。テレポートモードをどう狙い打つかによってはこの機種大きく期待値取れるかもしれないので、また解析出れば更新します。

 5.に関しては今年の機種では最も拾いやすいMB出目かもしれません。注意点としては右リールのベルが2種類あるってのとMB出目後でも14枚の払い出しがあるベルより先にリプレイを優先するって点ですね!これ最初はアレっ??て感じでした(笑)

 とまあパッと思いついた攻め所を書いてみましたが、今後の解析次第では立ち回りのパターンも増えそうだし、強固な立ち回りができるんじゃないかと思いますね(^^)

※解析ほぼ出そろったので一度立ち回り方整理してみました!(ウルトラマンウォーズ 15パターンのモード移行とGC終了画面で最適な立ち回りをする

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧