バジリスク2の追想の刻っていっつも乗せても+10Gばっかなんで、

「どうやったら+100Gとか乗るん!?」

って思ってたんですが、今回初めて+50G乗せることができましたー!!

その間ストック上乗せはなしでしたが、その後も+30G乗せて出だしは順調!

・・・と思いきや単発終了でした・・・(爆)

そういう時に限って強いレア小役が引けないのはもはや定番ですね(笑)

      <–スポンサード リンク–>


・バジリスク2
525G宵160G 25分 +115

・押忍!番長2
134G×宵83G 10分 -149

こちらは据え置きでのゾーン狙いで打ちました。ただ今新規店舗開拓中で、最悪リセットでもいいように当日ハマリG数も±0くらいにはなるラインだったんで狙ってみましたが、見事にリセットでヒットもせず!!・・くっ悔ちい~~!!(泣)

189G 5分 -114

こちらも200~のゾーン狙いですね。結果的にはこの台もヒットせずで残念!!(><)

・AKB48
481G 40分 -348

前任者は通常B天井抜けてヤメていったんかな??どっちにせよ期待値はあるだろうし、単純にAKB打ちたかったんで打ちました(笑)結果は最深部まで持ってかれてバケ。128G以内でも解除せず・・・きっと推しメンをまゆゆに変えんかったからやな(僕はまゆゆが一番好きです)。

・北斗の拳-転生-

216あべし 5分 -61

225~256のゾーン狙い。かすりもしませんでした(笑)


8/8差枚-557

<バジリスク2のまとめ・記事一覧>
・バジリスク2-甲賀忍法帖- 天井・ゾーン・スペック解析