10/18の稼働は新規ホール開拓も兼ねての稼働。最近は新規のハイエナ稼働者も増えてきたので違ったホールも使ってみなければと思いまして(^^)

 下見自体は何回かしてたんですが、実際打つのは今回が初めて。リセットの傾向とかはある程度クセがあるチェーンなので、その確認も兼ねての稼働となりました!!

 実際のリセット頻度は予想以上!!って感じでしたねー。

      <–スポンサード リンク–>


回胴黙示録 カイジ3
・208G 5分 -166

 通常Bゾーンで前兆入ってスルーしました。

・369G×宵436G 15分 -259

 カイジ3で前日ハマリがこの程度なら変更はなしと踏んでいたんですがまさかの変更挙動!!これには意表をつかれました( ̄□ ̄;!!

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・313G×?宵246G

 この機種に関しては各モードのゾーン詳細が不明なんで、正確には判断不可なんですが、おそらく変更。当たったのは当日400G~のゾーンです。これが上手いことART入ってくれまして順調にBIG連。冒頭写メの通り完全自力バトル中にJAC INも引くことができました(^^)

 にしてもこの機種REG終了後の押し順ナビが役モノのせいでめっちゃ見づらい!!勢い余ってまたペナしちゃいましたよ(^^;役モノで死角になってて全く見えてませんでした・・完全自力バトルならぬ完全死角ナビかい(゜□゜;!!

 とまあ醜態もさらしてしまいましたがウルトラ兄弟が頑張ってフォローしてくれたおかげで、

DSC_1235

 瞬間最高出玉はこんな感じで終了!リセットの傾向はG数管理タイプの初当たり履歴見ればそれなりに分かりますが、ウルトラマン実際打ってみるのも悪くないですね!この機種は変更の恩恵があるのでリセットくらってもまず大怪我はしないハズです。ただ、先述の通り各モードのゾーンが不明なんで正確に判別できるのはもうちょっと先になりますねー。

100分 +1897

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11


10/18差枚+1527

 今回打ったチェーンは別店舗では対象機種全リセの傾向があったのでウルトラマンも全リセの可能性あるなー。ただカイジにリセットかかってたんで対象機種と言わず全機種リセットの可能性も・・・この辺りはちょっとまだつかみ切れてないんで、引き続き様子を見てみたいと思います。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロウルトラマンウォーズ 記事一覧