麻雀物語2、ゾーン狙いが久々にヒット!!

この機種僕の地域では未だに人気でどのホールでも大体5台くらいは置いてあります。

今回は4G連→4G連と連チャンして「薄い所引いちゃったか!?」と思ったんですが肝心な出玉の方は・・・??

10/17の稼働結果詳細です!

そろそろこの台でも出したい!!

      <–スポンサード リンク–>


麻雀物語2
・377G

冒頭の台。ゾーンギリギリでヒットしてまずは4G連。

その後も大した上乗せなくジリ貧状態だったんですがさらに4G連!!

「これってもしや超4G連モードでは!?」

 

超4G連モードならループ率80%という強力使用、胸の高鳴りを抑えられずに消化した結果・・・

ふつうにそのまま終わりました( ̄▽ ̄;!!

4G連→4G連への移行は10%、超4G連転落は20%。まあなんにしても薄い方引いてるか(笑)

というワケで魅せ場を作れたと思ったのもつかの間、差枚は+16枚と超微妙な結果になってしまいました・・期待して読んでくれてたら申し訳ないです(爆)

35分 +16

 

北斗の拳-転生-
・588あべし宵165G 45分 -85

ケンちゃんがあと一歩頑張れませんでした。宵越ししてたかどうかはちょっとよく分からなかったです(^^;

 

押忍!番長2
・178G 10分 +20

ボーナスのみ頂いてそのまま終了。

 

ボンバーパワフルⅡ
CB 1分 +11
CB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
MB 1分 +11
MB 1分 +11

忍魂弐-烈火の章-
MB 1分 +11


10/17差枚+6

差枚+6枚って・・自分で計算してみて吹きました(爆)

あと1台MB拾えてなかったらマイナスでしたねー(^^;

最近はMB搭載機種がかなり多いんで見つけたら最優先で拾っていきたいです。

そういや先日MBを拾うことの重要性をツレに熱弁したところ、

「えっ、セコッ!!」

 

と一蹴されてしまいました(笑)

ちなみにそのツレは空き台に残った1枚を抜いて貯メダルしてます(厳密にいうとこれアウトです)。

どっちがせこいんだかって感じですが(爆)MB拾うこと自体はルール違反でもないし(ホールによっては1G回し禁止とかもあるかも)、正攻法なので僕は周りの目は気にしつつ拾ってますね。

 

<麻雀物語2のまとめ・記事一覧>
・麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ天井・ゾーン・スペック解析