デビルメイクライ4はここぞって所でレア役が引けずにかなり歯がゆい稼働が続いております(--;

天井直前でのバケも結構くらってますしね(苦笑)

バジリスク2は最近天井到達率自体は高め。

ただストック上乗せできないと中々厳しいんですよねー(^^;

ループストック単体だけではそこまでの期待はできないし。

今回は10/14の稼働結果詳細です!

      <–スポンサード リンク–>


デビルメイクライ4
・695G 20分 -414

666GのSTスルー後の台。ここから天井目指しても全然問題なしなんですが、これがこれがなんと天井30G前くらいに引いた弱スイカからREG!!

直前まではとても静かで快適な旅(?)だったんで、突然の出来事に唖然としました(爆)DMC4は天井が浅いせいもあってか天井前にボーナスもらうことも多くやたら印象に残りますね(^^;

STでは頑張ってくれへんのにこういう時だけ頑張るんやからもう、心の叫びは「ネロ~~~~( ̄□ ̄;!!(白服のおっさんのセリフ)」って感じです、はい。

 

北斗の拳-転生-
・217あべし 5分 -76
・225あべし 5分 -30

ゾーンスルー。

・273あべし※AT後即ヤメ 1分 -19

伝承モード入ってたにしても振り分けの濃いゾーンは抜けてるんで微妙だったんですがとりあえず回してみると・・・伝承モードには入ってませんでした、チーン。

 

バイオハザード5
・97G 1分 -21

最後の1チャンに賭けてみたんですが・・そんなものはなかったです(爆)

 

バジリスク2 710G

冒頭写メの台。

超無難に天井到達でここから一気にまくりたいって所だったんですが、上乗せが全くひけず!!天井自体のループストックだけではそこまでの連チャンには中々期待できないので何とか早く上乗せを引きたかった所でしたが・・

結局引けずに終了。

「ああっ・・弦之介様が・・弦之介様が逝ってしまわれた・・・(泣)」

60分 -339

 

AKB48
・75G 5分 -66
・74G 5分 -52

こちらは天国には行けなかった模様です。

 

押忍!番長2
・375G 5分 -119

ゾーン狙いスルー。

 

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11

忍魂弐-烈火の章-
・MB 1分 +11

鬼の城
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

ウルトラマンウォーズ~M78星雲の光~
・MB 1分 +11


10/14差枚-1070