ここ最近急に冷え込んできましたねー、油断してたせいか完璧体調崩しました(^^;

10/12の稼働は体調不良もあってバジリスク1台と、鬼の城MB1台のみの稼働となりましたー・・・

うーん、気をつけてるつもりでも年に何回は風邪みたいなのをこじらせちゃいます(--;

      <–スポンサード リンク–>


・バジリスク2
345G○宵135G○宵240G

ホールのレベル的にはもうちょい育ちそうな気もしたんですが、他に打つ台もなかったのでこの台を打つことに

。途中までは強いレア小役を何も引かず順調に(?)ハマリ続けてたんですが、天井200G前辺りあら特殊リプレイが雪崩のように押し寄せてきてまあ大変( ̄□ ̄;

ただ、おそらく設定1なので開眼にはほぼ入らずで一安心・・・と思いきや残り50Gくらいだろうという所で開眼当選!!!

・・・もスルー!!・・・と思いきや開眼転落直後くらいに強MB引いて前兆が( ̄□ ̄;!!

データカウンター上では天井にはまだ早いかなーって所でバジリスクタイム当選!

微妙なゲーム数なんでやらかしたかなー・・って思ってたんですが、3セット目まですんなり継続したんで恐らく天井に引っかかってたんでしょうか??

 

これがストック上乗せもちょくちょく絡ませながら最終的に約1500枚くらい放出してくれて差枚+662枚で終了!

今年はバジで天井直前でART単発とか結構くらってるんでヒヤヒヤものでしたー(^^;

ただ、冷や汗かき過ぎたせいか体調がみるみる悪化。結果この日は稼働を断念して自宅療養です・・・

85分 +662

鬼の城
MB +11


10/12差枚+673

P.S急に冷え込んできたんで皆さんも体調管理にはくれぐれも注意してくださいね(^^;

寒いに薄着して寝たのがそもそもの間違いでした・・・ホールに行った後も手洗い、うがいは徹底しようと思います(--;

 

<バジリスク2のまとめ・記事一覧>
・バジリスク2-甲賀忍法帖- 天井・ゾーン・スペック解析