鬼の城でゾーン狙いヒット!!365Gでシャッター閉まってくれると期待感高まりますね(^^)

鬼の城はミリゴと同じようなゾロ目が何気にアツかったりします。なんで通常Aのゾーン狙いする時はおもに315(サイコー)~365(365日)Gをカバーできるよう立ち回っています。

ART中桃源リプレイも引いたんですが、引いた場所が・・・(--;10/11の稼働結果詳細です。

      <–スポンサード リンク–>


鬼の城
・313G

ゾーンを打つ場合は大体この辺りからカバー。早い時は350Gくらいまでに当たってくれるんですが、今回は365Gで剛鬼襲来ゾーン!からの次回予告経由で当選!!初期ゲーム数は60Gで残り8Gで発生したレア役ナビ発生!そしたらこんなことになりました。

DSC_1203

 

うぉーーーい!ここでコレ引いちゃうかーーー( ̄□ ̄;!!

 

この後鬼狩ボーナス1回絡めてそのままARTを走り抜けて終了。通常A濃厚なので即前兆なしを確認で即ヤメです。激レアフラグも引くタイミングが悪いとこんなもんですよ、トホホ・・・

30分 +396

バイオハザード5
・リセット44G 20分 -79

リセット天国頂き!!(?)でのART当選でしたが、その後CZにダラダラ引っ張られてマイナス終了でした。

AKB48
・64G

1G目で弱スイカ引いて次ゲームで(8時○よ!)全員集合演出からボーナス当選!弱スイカの直撃抽選は天国だとしても1%しかないし33~64Gの規定ゲーム数振り分けに引っかかってたって考えるのが妥当かな??これがBIGでARTゲット!!

その後出てくるボーナスは「アカン勘弁してバケだけは(略してAKB)ボーナス」ばかりでしたが、サプライズCOMBOもストックしたりして差枚は+1331枚で終了!ボイスでのモード判別ができないのでRT後即ヤメです。

55分 +1331

PROJECT ARMS
・999G 100分 +1288

これは昨日の稼働記事で書きましたね(^^)初打ちで天井到達しました!(ARMS天井到達記事はこちらから)

鬼の城
・MB 1分 +11
笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11
忍魂弐-烈火の章-
・MB 1分 +11
ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11


10/11差枚+3013

この日はMB系もいっぱい拾えました(爆)

<鬼の城のまとめ・記事一覧>
・鬼の城 天井・ゾーン・スペック解析