記念すべき稼働記事第一弾ですね(^^)メタスラ3で最深部天井到達しました!写メ撮ろうと思ったんすけどタイミング分からなくてとれずじまい(笑)

 こういうケースもあるし、臨場感が伝わるという意味でも今後の稼働記事には動画も使っていこうかなーと検討中で、ただ今稼働中に動画も撮ってます。

      <–スポンサード リンク–>


 さて、メタスラ3の天井はART1G連5セットと、G数管理タイプにしては中々強力な天井機能。5セットあれば上乗せもバンバンしてそこそこ伸びてくれるやろー的な気持ちで打ってましたが、何事もなく終わりました(爆)

 天井まで追ったんで当然収支はマイナスだったんですが、天国だったようで、ARTを引き戻すと、

 スラグインパクトきたー!!ここからは青7揃い2回、スラグインパクトまたまた突入などで、ストックも残りG数もたんまり。いやーやっぱメタスラおもろいわー。SNKさんはほんまにハイエナ稼働に関しては良心的な台を作ってくれるのでありがたい限りです(爆)

そしてこの活躍に紛れて、というか差枚数でメタスラ以上の働きをしてくれたのが、みんな大好き押忍!番長2。

DSC_0839

 絶頂ラッシュも引きましたが今回はメタスラを全面に押し出してみました(笑)


8/7稼働
 
・龍虎の拳 577G△宵220G 30分 -300

 AT単発、128G以内の引き戻しもなく終了・・・リョウさん、今度は頼みます(--;

・北斗の拳-転生の章- リセット680あべし 50分 +653

 896あべしを超える(通常A確定)も天破が上手いこと絡んでくれた&百裂乱舞もあったんでそこそこ継続してくれました。

DSC_0837

・バジリスク2 675G 25分 -56

 特にこれといった魅せ場もなく終了。

・メタルスラッグ3 572G 120分 +1250

 上記の通り快勝!

・押忍!番長2(200~) 169G 100分 +1770

 こちらも快勝!絶頂ラッシュでもっと乗せたかった・・・(笑)


8/7 差枚+3317枚~

P.S稼働記事に関してはなるべく1台1台の詳細が分かりやすいようにしてみました!こういうことも書いて欲しい、書いた方がいいんじゃないか、などご意見あれば気軽にコメントしてきて下さいね(^^)

<押忍!番長2のまとめ・記事一覧>
・押忍!番長2 スペック・天井・ゾーン・解析考察記事まとめ