ARMSで初打ちで天井到達!!この機種は天井の恩恵がART90%ループと超強力!上乗せ特化ゾーンであるWインパクトにも突入しました!

 この時は押し順もそれなりに正解でき、導入当初の解析では第2停止も正解で大量上乗せと聞いていたので期待していましたが、果たして結果は・・・?今回は10/11の稼働結果の一部です。

 にしても共振モードのブルブル感が半端ないですね(笑)

      <–スポンサード リンク–>


PROJECT ARMS
・999G

 おもむろにバラエティコーナーを歩いていると、ARMSのボーナス間999Gハマリ台が放置!!これはもう打つしかないと思い、速攻で台確保。天井到達前に引いた共振モード中に引いた強チェリーからまずはARTゲット!!オイシイ流れです(^^)このARTが天井30G前くらいまで続いてくれて大きな投資もすることなく天井到達!

 途中で引いたレア小役から直撃上乗せで、

DSC_1208

 +100Gの上乗せ!!・・するとBGMが何か懐かしい曲に変化、注意深く聴いてみると・・・

 これRyuichi Kawamuraじゃない!?(僕の記憶が確かなら)うわぁ、ルナシー懐かしいー!!って思わずテンションあがってしまいました(笑)途中でも清春の曲流れたりして純増は遅いですがノリノリで消化してました(^^)・・・歳がバレそうなんでこの辺にしときますが、途中Wインパクトにも2回入って押し順も第2停止まで結構正解したんですよ!その結果が・・・

DSC_1210

 この仕打ち(ちなみにもう一回は+30Gでした)。これは・・上乗せ特化ゾーンと言えるのか・・・?(爆)まず3択に正解しないことには継続もしないし個人的には中々敷居が高い特化ゾーンでした(^^;

 しかし、この機種(ニューギンだけに)とてつもなくボーナスが重い!!天井ART後も順調にハマリ続けてART終了間際に滑り込みで何とかボーナス引けました、バケという名のボーナスを(爆)無限ARTならハマればハマるほどおいしかったんですが・・・この後は継続抽選に漏れたようで、ART1度だけ引き戻して終了。瞬間最高出玉は、

DSC_1213

 こんな感じになりました。うーん、やっぱボーナスを絡めていかないと中々出玉は伸びないですねー(^^;あとは上乗せ特化ゾーンで薄ーい所引かないとダメってことかー・・・にしても相変わらず煽り方が半端ねぇーっす(笑)

 まあ個人的には懐メロを聴けたことと池田秀一さんのボイスにしびれたのでよしとしておきます(爆)

100分 +1288

パチスロプロジェクトアームズのその他記事

・PROJECT ARMSは何故か相性抜群

・ARMS天井到達!打ってたら知らないお兄ちゃんに声かけられました

・PROJECT ARMS 打ち方

・PROJECT ARMS 天井狙いの攻め時・ヤメ時