バジリスク2の瞳術チャンス、ここ最近は全く上乗せできない・・

もはやただの20G上乗せと化しております(--;

豹馬が出てくる所の話じゃないっすよー、逆押しナビが出てこない(爆)

この日は何気にランブルローズも初打ちしてみました(古っ!!)。

よく分からなかったですが、お姉ちゃんがムッチムチだったのだけは覚えております(笑)

・・・10/10の稼働結果詳細です。

      <–スポンサード リンク–>


バジリスク2
・555G宵195G 20分 +254

打ち出して比較的すぐに引いた開眼チャレンジ中の赤BAR揃いからバジリスクタイム当選。

1セット目に赤BAR狙えのカットイン朧から瞳術チャンス突入もストック上乗せなし(><)

ほんまにここの所瞳術チャンス引いてもダメだー!

赤BAR揃いも引けへんし、レア小役も全く引けませぬ・・・結局この後ストックが0だったみたいで単発終了でしたー(^^;

 

バイオハザード5
・502G宵109G 15分 -186

パニックゾーンから当選。この台いっつも第3停止ボタン何回も押しちゃいます(笑)このARTは50G完走して何の魅せ場もなく終了しました。

 

ランブルローズ3D
・332G宵137G宵212G 25分 -315

初打ちのランブルローズです。全くゲーム性も分からず、

「こんな美人でスタイルいいプロレスラーいてたら惚れてまうやろー!!」

 

って思いながら打ってたらART当選。初期ゲーム数40Gで何事もなく完走。天国にも入ってませんでした・・・下心丸出しで打ってたから罰があたったかな??(爆)

 

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-
・13G 20分 -185

前回、前々回と130G以内の解除が続いてたんで打ってみるとまだ天国にいました!ただ、その後は上記2台と同様何事もなく50G完走。天国も抜けてしまわれたようでマイナス終了でした( ̄▽ ̄;

 

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11


10/10差枚-421

<バジリスク2のまとめ・記事一覧>
・バジリスク2-甲賀忍法帖- 天井・ゾーン・スペック解析