(C)NET

 なでしこ侍ですが、暫定ゾーンが発覚しているみたいですねー!今回はその暫定ゾーンを元に考察してみたいと思います!

 解除振り分け詳細が判明すればそれに合わせて狙い目も変更するかもしれませんが、現状はこの解析を元にザックリと狙い目を決めたいと思います(^^)

 恐らく狙い目となるゾーンは基本的にはないと思うので、あくまで天井狙いに焦点を当ててみますね!

      <–スポンサード リンク–>

・暫定ゾーン

なでしこ侍 暫定ゾーン

 ちなみに今回の情報源はみかさんが運営する「目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入」ブログの記事からほぼそのまま引用させていただきました!みかさんのブログは情報が早いので僕もよく見てます(^^)(参照記事にはこちらから)

 これをパッと見て最初に気づくのは通常Aと通常B,Cのゾーンが交互に来ていることと、天国Aにも128G以内の解除振り分けが設けられてる所ですね。

 元々天国スルーを繰り返していて、通常B以上の期待度が高い台を打つことを前提で狙っていきたいので、狙い所なのは通常B,C共通のゾーン手前から打ちたい所ですねー。となってくると513~640ゾーンor769~896ゾーンに照準を合わせるのがよさそう。

 ただ、513~狙うと通常Aだった際のリスクが大きいのと、僕の予想ではこの機種はCZからの解除も結構多くて、ピンポイントで狙えるようなゾーンはないと予想しているので、当初は650G~を狙い目にしていましたが、暫定ゾーンを見る限りでは750G辺りから狙って行きたい所かなーって感じです。

 ここからなら通常Aだった場合ゾーン抜け直後から打つことにはなりますが、元々通常Aは天井が1024Gなんで無難に打てるかなーと思います。また紅葉メーターの貯まり具合を見て早めのゲーム数から打つなど工夫もできそう。

 また、ヤメ時に関して言えばG数解除ゾーンが通常A、通常B,Cでハッキリ分かれているので、通常AゾーンでのG数解除の場合は思い切って即ヤメしても問題なさそうですね!通常Bから天国へのモード移行率がどれくらいあるのかが分かりませんが、そこはとりあえず128G付近までは回してみようと思います。

 天井G数の異なる2種類の天国が存在するのが厄介な機種ですが、また新たな解析出次第記事を更新したいと思います!

・まとめ

・天井狙いは天国スルーを繰り返している台を750G~(紅葉メーターの貯まり具合によっては若干早めからでも狙う)。
・通常AゾーンでG数解除した場合は即ヤメ。

<天井狙い目・やめどき攻略>
・なでしこ侍 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロなでしこ侍 記事一覧