スナイパイ72で天井到達からのザ・ワールド(フリーズ)発動!!天井狙いは初めてだったんですが、上手くCZをスルーしまくってくれました(≧▽≦)

 この機種、天井期待値が異様に高いだけにこれは楽しみな展開!俺の底力ってヤツを魅せてやるぜ!!ってな感じで張り切ってペンペンしました。

 10/9の稼働結果詳細です!だてにあの世は見てないぜ!!(全然関係ない)

      <–スポンサード リンク–>


QP
・46G 5分 -61

 天国ではなかった模様。

攻殻機動隊SAC
・403G宵248G 25分 -329

 宵越しで800Gハマリくらいで自力解除からの当選。からの上乗せなしで赤枠だったので続行も引き戻しなしで終了。

 

押忍!番長2
・173G 60分 +688

 200G~ゾーンで恐らく弱チェ解除→バケ。マチコ先生登場で天国否定まで回した結果ついてきたのが青7!このBOG後のPKルーレットで操のキックがレインボー!(頂ラッシュ複数セット+天国)天国は速攻抜けショボイ上乗せをコツコツさせて出玉を伸ばしました。

北斗の拳-転生-
・539あべし 5分 -38

 ゾーン狙いスルー。

・218あべし 5分 -116

 天破で引っ張られる嫌ーなパターンでした(^^;

 
ボンバーパワフルⅡ
・615G 20分 -278
 
 800G~後半で自力解除からのバケ。天国示唆演出もなかったので、即前兆なしだけ確認して思い切って即ヤメしてみました。

AKB48
・62G 5分 -106

 天国狙いスルー。AKBの天国狙いは直前の履歴も見た方がいいですね。BIG後だと終了後のセリフから次回モード判別したうえでヤメてる場合もあるので(^^;

スナイパイ72
・401G○宵141G

 冒頭の台。この日はこのホールで変更台がチラホラあったんで宵越ししてるかどうか不安だったんですが、無事宵越し天井発動!!

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラ!叩くのは俺の左手だァーーー!!!(※注:僕は左利きです)」

 とスタープラ○ナも顔負け(?)の怒涛の連打を試みた所、

DSC_1190

 ・・・えっ(^^;・・ちょ、待って!こんなんじゃ最初の花○院にも勝てへんから!!緑色でスジがあってまるで光ったメロンみたいなスタンドにも勝てへんから( ̄□ ̄;!!!

 ・・・ってことで激走タイムは190Gスタート(ターゲットチャンスで50G乗せました)。バトルには何度も入れれるんですが、肝心なバトルに中々勝てず。残り8Gくらいで突入したバトルでやっとこさ勝利で+55G。その後もバトルに勝てずラストチャンス突入から引いたチェリーで+50G、と地味に粘って最終的な出玉は、

DSC_1192

 こんな感じで、差枚は+287枚で終了でした。最初のOPT上乗せがショボかった割にはそこそこ出てくれましたね(^^;ただ、欲を言えば最初のOPTで爆乗せしたかったです・・・

65分 +287

鬼の城
・MB 1分 -3

 当日0GでMB出目だったんで回してみたら変更かかってました(^^; 

ボンバーパワフルⅡ
・CB 1分 +11
・CB 1分 +11


10/9差枚+55

 ここ数日間はパッとしない稼働が続いてますね(^^;

<スナイパイ72のまとめ・記事一覧>
・スナイパイ72 天井・ゾーン・スペック解析