番長2のゾーン狙いが久し振りにヒット!この機種先月はまるでダメ男でしたからねー、少しはまともに噴いてくれました(^^)やっぱしゾーン狙いは期待値自体は低いですからねー。

 数こなさないと収束もしてくれませんが、だからといってゾーン狙いに拘り過ぎないよう気をつけたい所です。

 この日は比較的期待値高めの台がよく拾えましたねー、10/2の稼働結果詳細です。

      <–スポンサード リンク–>


押忍!番長2
・573G

 600G~ゾーンが久し振りにヒット!バケからの轟BIG昇格で頂は入らず。天国否定まで回してみるとそこで今度は赤7ゲット!からの頂ラッシュも頂きましてそこから天国ループが止まらない状態!!途中BIG中のゲーム数が270Gってのもありましたが完走できなかったので写メは撮ってないです(笑)番長2は未だに300G完走したことないっすねー(^^;あと30Gの壁が越えられませんでした(爆)

 この台、正直上乗せには全く恵まれなかったんですが、上記の通り天国ループには恵まれて最終的には

DSC_1148

 ここまで出玉を伸ばせましたー!この後引き戻しもあったんですが、50G完走して終わりました(爆)番長2は大体頂ラッシュ入ってもボーナスが引けなくて、上乗せメインで出玉を伸ばしていくイメージがあったんですが、今回はボーナスメインで出玉を伸ばす形になって気持ちよかったです(≧▽≦)

 105分 +1901

・150G○宵241G 5分 -75

 変更でも据え置きでもおいしいゾーン狙いはスカって終了。

・368G 5分 -141

 こちらもスカって終了。

北斗の拳-転生-
・855あべし○宵289G 20分 +206

 変更だろうが据え置きだろうが実においしい台だったんですが、ATが連チャンしてくれずに終了。

・829あべし 20分 -175
 
 天破で上手くショートカットできたものの出玉伸ばせず。最近またケンシロウが弱体化中です(--;

・215あべし 5分 -70

 ゾーン狙いスルー。

バイオハザード5
・468G宵102G宵184G 20分 -115
 
 リセット率高めなホールでしたが、狙ってみました。結果は行く前にパニックゾーンで当選、エピソード一回絡めるも上乗せなしで終了。

デビルメイクライ4
・CB 1分 +13


10/2差枚+1544
DSC_1183

P.S大阪で半年振りくらい(?)に食べたパフェ(正確にはサンデー)ですが、ここのパフェはボリューム半端ないし値段もお手頃なんで気にいってます(^^)

<押忍!番長2のまとめ・記事一覧>
・押忍!番長2 スペック・天井・ゾーン・解析考察記事まとめ