どうも、さとるです。

最近ノブナガ様の調子が悪くて中々悪者に勝てません(--)

打ち始めた頃は全てが順調に進んでくれたんですが、この所全く続かんです・・ハァー、そろそろまた夢幻城制覇したいなー・・・

・・ん!?そっちのノブナガ様( ̄□ ̄;!!って感じですが、メインの記事は戦国乙女ですよー!

戦コレはダメダメでしたが、戦国乙女は初のART突入!

9/27の稼働結果詳細です。

      <–スポンサード リンク–>


戦国コレクション
・369G宵150G 25分 -333

前兆の入り方的には宵越し効いてたと思うんですけど、解除したのが自力解除だったしちょっと自信ないです。ここ最近「上乗せない、継続しない、ループしない」と3拍子揃った戦国コレクションですが、今回は・・・

やっぱしダメでしたー(><)ミツヒデに全然勝てん・・最初この機種を打ち出した頃は負ける気がしなかったんですが、今は負ける気しかしません(爆)天国へも当然(?)移行していなくて差枚は上記の通りでしたー。。。

 

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・630G

そんなノブナガに激おこぷんぷん丸!!ってことでもう一台の乙女でリベンジ!!700G頭に引いたボーナスが白7揃い!!からのボーナス中にARTを2セットストック!!途中まで上乗せという上乗せが全くなかったんですが、

あ4

 

ART終了前の復活の刻なるもので+100Gの上乗せで延命!!ここから一気にまくりたい!って感じでしたが、その後も大した上乗せなし、ボーナスも引けず(--;ART後は乙女アタックという無理ゲーをサラッと消化して終了です。

40分 +719

 

ボンバーパワフルⅡ
・50G 5分 -93

何気に初打ちでしたが、前兆ガセって終了。

 

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
・766G 15分 -158

こちらも何気に初打ち。殲滅ボーナスという名のバケを引いて、こっちが殲滅させられてしましました(--;

 

鬼の城
・300G 5分 -100

ゾーン狙いはスルー。

 

北斗の拳-転生-
・539あべし 5分 -79

こちらもゾーン狙いスルーです。。。

・596あべし○宵189G 15分 -134

恐らく宵越し成功もまくれず(><)

 

デビルメイクライ4
・608G 15分 -143
・581G 20分 -260

いずれも「スルーして当然(ST)」の後、中途半端な所でボーナス引いて終了。ネロは「真剣(S)に闘ってる(T)のか・・・?(--;」

 

笑ゥせぇるすまん2
・700G 115分 +931

初打ちからの完勝!この件については以前記事にしたのでもし興味があれば御覧ください(^^)

天井の恩恵である真・極フクゾーラッシュにも入りました。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

ボンバーパワフルⅡ
CB 1分 +11


9/27差枚+405

笑ゥせぇるすまん2と戦国乙女のおかげで何とかプラスで終われました(^^;

 

<戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-のまとめ・記事一覧>
・戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖- 天井・ゾーン・スペック解析