このあべし数でユリアステージは熱いでしょ!?ってことで写メをパシリ!結果は見事通常B天井だったようで当たってくれました(≧▽≦)9/25は北斗-転生-の天井狙いがメインの稼働になりました!

 いやーこの日もケンシロウさんが荒れ荒れな稼働でしたよ(爆)

      <–スポンサード リンク–>


北斗の拳-転生-
・629あべし○宵194G 35分 -561

 宵越しは効いてたっぽいですが、最深部前まで持ってかれてまくれず終了。まあ896抜けると大体はこのパターンですね。天破がもっと欲しい・・・

・822あべし 40分 -147

 こちらは惜しい所まで行きましたがまくれず終了(^^;

・802あべし

 初当たりは冒頭写メの通りで通常B天井での当選。久し振り(?)にAT後の通常B天井で引っかかってくれました!このAT中ケンシロウは結構頑張ってくました。ATレベルは多分低かったですが、エコなケンシロウでしたね(笑)

 神拳勝舞は単発続くとストレス溜まりまくりますが、一発勝利続くとテンションあげあげですねー!(爆)レイとかトキが出てきた時は思わずニヤリとしてしまいます(^^)

 最終的に差枚は+1297枚と上記2台の負債をこいつで取り戻すことができました(≧▽≦)「北斗でやられた分は北斗で取り戻す!!」台数が多くて稼働も良好な機種だからこそ出来る芸当ですね(^^)これがゴルゴとか麻雀とかになってくると中々できない(--;

50分 +1297

バジリスク2
・710G 15分 +117

 開始して速攻当たるもART伸びず。ちなみにDVDは天膳と朧のラブシーン(違)まで進みました。

笑ゥせぇるすまん2
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11


9/25差枚+728

P.Sバジリスクと並行してGAROも借りて観てますが、思った以上におもしろいですね!

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル