今更ですが、パチスロRAVEを初打ちしたので、感想を書いておきたいと思います!結構空き台も目立ってきましたが、導入台数自体は僕の地域では比較的多めでしたね(^^)原作もちょっとだけ観てたんで、なんか懐かしかったです。

 個人的に一番気になったのが停止ボタンの重さですが・・・とりあえず稼働記事をどうぞ。

      <–スポンサード リンク–>

 打ったのはボーナス間815G。これくらいハマッてれば迷わずGOでしょ!ってことで打ち出すと、150枚投資から、

 スーパーなビッグ!!これふつうのビッグと何が違うのか分からなかったんですが、

消化中のプルー揃いが1/7にアップ(通常は1/54)」

 するようですね!これのおかげで速攻でART当選(プルー揃い×3回)、その後もプルーが揃いまくって80Gを上乗せ!そしてボーナス後はART突入!なんですが、ここでやらかしました(^^;

 開始で「右から狙え!(押し順が出る)」ヤツで、

「ん・・?これ何か狙わなかんの・・・??(・・)」

 って思いつつもあまり深く考えず、

「こういうのは押し順さえ合ってれば大丈夫やろー!」

と思い、押し順通りになんとなくプルー絵柄狙い。するとART残りG数は減ってくのにリプナビが出てこない(--;

「アワワワッ・・!メダルが減ってくよー( ̄□ ̄;!!」

 ART(もはやARTじゃない)を30Gくらい消化した所でもう一回「右から狙え」的なヤツが出て、よく見ると黒っぽいナビだったんで、今度はBARを狙う。するとジャッキーンとBARが揃ってやっとこさリプナビ出てきました。いやー、これには少し焦りました(^^;ん?でもこれ目押しできない人はずっとリプナビ来ないのか・・・?・・まあ深く考えるのはヤメとこう・・ってことで最初は必ずBARを狙いましょうね!(笑)

 でも個人的に一番この台で気になったのが・・・

停止ボタンが無意味に重い(固い)!!」

 ってことです(爆)僕は普段は軽めに押してる方だと思うんですが、ART中何回も押し直しました(苦笑)いや、ほんまにこれ押し順ミスの誘発連鎖が起こりかねない重さですよ!?RAVE打った方は停止ボタンの重さに違和感なかったんですかー??(^^;

 この台の結果はどうなったかというと、結局ART中上乗せ、ボーナスなしで差枚+164枚で終了。最初のリプナビなし状態も痛かったですね(--;

P.Sデビルメイクライ4の天井狙い打ち始めを570G→610Gに変更しました。

パチスロRAVE-エンドレスラッシュ-のその他記事

・RAVE 打ち方・出目

・RAVE-エンドレスラッシュ- 天井狙いの攻め時・ヤメ時