扉の色が毒々しい・・・(・・;ってことでカイジ3、天井狙いでは初打ちしてきました!そして鬼浜が実に久し振りに出てくれました(^^)打ったのは天国狙い。

 鬼浜も天井狙いではめっきり打つ機会がなくなってしまいましたねー。今回は9/24の稼働結果です!今まで結果が散々だっただけにたまには出てくれないとね(><)

      <–スポンサード リンク–>


回胴黙示録 カイジ3
・583G○宵134G

 初のカイジ3での天井狙い!この機種ゾーンではそれなりに落ちてるんですが、天井狙いは全くできてなかったんですよねー。今回は800G~のゾーンで解除!ATは順調に続き(限定ジャンケンはストレートで負けましたが笑)、途中の初期ゲーム数で、

あ5

 こんなん頂きましたー!(^^)100Gスタートだと安心感ありますねー、その後隣で打ってたおっちゃんの台で+200Gスタートも目撃してしまいましたが(笑)一撃1500枚くらいの出玉を放出したのち、天国ループでダラダラ引っ張られて出玉減少。でも最後のループで吸い込んだ分を吐き出してくれたので、差枚は+1050枚で終了でした。

100分 +1050

鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-
・81G

 前回、前々回と128G以内に初当たりを引いていた台が空いてたんで着席。すると天国だったようで、初当たりが特攻ボーナス!からのォ~ボーナス中に、

 特攻揃いでATゲーット!!このATがカイジ3同様そこそこ伸びてくれて、途中天国ループも挟んで差枚は+1258枚で終了!いやー、鬼浜で久し振りに勝てましたよ。7月に天井狙いから天国準備以上濃厚演出出たんで、全ツッパしようと思って打ったら最終的に384G抜けて一台で-2000枚という大失態を犯してますからね(^^;旬が過ぎた機種なんで、回収するのは無理かもしれませんが、臆せず攻めていきたいですねー!

75分 +1258

北斗の拳-転生-
・233あべし 5分 -57
・535あべし 5分 -48

 ゾーン狙いはスルー。

・648あべし宵228G 20分 -21

 宵越しが効いてたかどうかはちょっと分からなかったです。投資分回収するにはちょっと伸びたりませんでした(^^;

AKB48
・97G 20分 -155

 バケ後に天国否定まで回してしまったんで、差枚がこんな結果になりました。これからは基本は即ヤメで。

鬼の城
MB 1分 +11
MB 1分 +11


9/24差枚+2049

P.S僕は小・中学生の頃は野球少年だったんですが、当時憧れていた選手が今年は続々と引退していきますねー。時代の流れというものを感じます。

<回胴黙示録カイジ3のまとめ・記事一覧>
・回胴黙示録 カイジ3 天井・ゾーン・スペック解析