またまた鬼の城で激レアフラグを引いてしまいました!!今回は打ち始めて3Gでフリーズ!演出的にただのレア小役だと思ってたんでこれにはビビりました(爆)

フリーズの恩恵はテーブル8が確定、25%の振り分けに通っていれば5回保障+90%ループだけに、レバーONには嫌でも気合いが入りました(^^)

「今度こそ俺のコスモよ!奇跡を起こせ!!」

9/19,20の稼働結果です。

      <–スポンサード リンク–>


鬼の城
・320G

フリーズしたのはゾーン狙い中。打ち出してわずか3Gだったんでほんまビビりました(爆)気合いを入れてレバーONした結果は、

 

・・・うん!まあまあ上出来でしょう!ただ、機種が機種だけに結構物足りなく感じましたね(^^;あー、1度でいいから4桁上乗せしてみたい・・・この後は鬼神界戦にもそれなりに入ってくれたんですが、出てくるのが羅刹ばかりで秒殺が続く続く(--;なんか最近自力解除でもリプ落ちとかベル落ちが悪い気がするなー。

この430Gの間ボーナスは1回もなしで、継続バトルも敗北、ただCZ高確状態だったっぽく鬼神界戦がループ。そこで鈴鹿撃破でART引き戻し。90Gスタートでボーナスやっとこさ1回引いて継続バトル負けた後、まだCZ高確っぽかったんで、高確抜けるまで回して終了!

差枚は+1403枚でした。フリーズ引いた割にはショボイな(^^;やっぱしフリーズ単発じゃあダメですねー。

70分 +1403

・376G○宵148G宵416G 30分 -19

おそらく1日は宵越してました。ただボーナス引けずにまくれず終了。

龍虎の拳
・71G 5分 -48

~128G以内の解除のおこぼれあるかなーって思って回してみたけどダメでした。

回胴黙示録 カイジ3
・213G 5分 -100

こちらもゾーン狙いスルー。

押忍!番長2
・175G 5分 -93
・181G 5分 -110
・378G 10分 -165

ここん所ほんまに番長、ダメダメです(^^;

AKB48
2G 30分 +50

差枚はプラス終了ですが、今現在AKB天国狙いは65G以上を目安に打っていってます。

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~
・937G 20分 -137

半端な所でBIG引いて終了。やっぱART入らないことには面白くないなー(^^;

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
MB 1分 +11
MB 1分 +11
MB 1分 +11
MB 1分 +11


9/19,20差枚+825

P.S最近ルービックキューブにハマッるんですが中々面白いですねー、周りはみんなモンハンやってますが、僕は超アナログなものにハマリ中です(爆)

 

<鬼の城のまとめ・記事一覧>
・鬼の城 天井・ゾーン・スペック解析